ここ数日の濃さと明日はついに! | predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは。


ここ数日の濃さ言ったらなかったな。

なんだろ。

カルピス原液くらいかな。笑




振り返ってみると。
金曜日プラソニありがとうございました


{B54B720A-DC41-4D21-80ED-23C561B6F7D5:01}




PASSPO☆.palet.prediaそして、

サンミニッツちゃんとFYTちゃん。



プラチナムガールズでLIVEしましたー!


なんだか最近対バン自体してなかったから
やる前からとってもわくわくしてたし
気合いも十分だった訳なんだけど、


何といっても今回、プラソニでのコラボ企画でPASSPO☆のWINGをカバーしました!



かなりかなーり盛り上がったよ!


誰かのカバーをさせてもらう時って


どれだけprediaらしさを出せるか、
自分達のものにしてパフォーマンス魅せれるかってところが大事だと思うから、


"prediaのWING"


を魅せれるようみんなで仕事の合間縫ってLessonしたんだ!


とってもかっこいい曲だから
パフォーマンスしてて楽しすぎたよー!


なんとその動画がYouTubeで公開されたから見てない人もぜひチェックしてね!





そしてその日の夜は
日本テレビミュージックドラゴンのO.Aでした!


美しき孤独たちの時も出演させて頂いて
その時とても反響が大きくて嬉しくて

今回また出演させて頂けると聞いた時は飛び跳ねた!笑


たくさんインタビューして頂いた中から
良いとこどりしてもらって。。。


結果O.A瑠美奈さんたくさんお喋りしてました。笑
伝えたいことを簡潔に言うのは難しいなぁ。と感じたインタビューでもあったので

これからレベルアップしていきたいと思うよう







{5117926B-92B7-4D7A-884D-5BE92F41862D:01}

今日は朝早くから撮影してたんだけど、


とても素敵なスタッフの皆様と一緒に撮影できて幸せだったー。


 
そして明日はデビュー1stアルバム

孤高のダリアにくちづけを


フラゲ日です!!




いまはただただ楽しみなんだ。



明日のリリイベで会えるの楽しみにしてます!



では、おやすみなさい!