実感する。 | predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

{57F95280-34DF-407F-84EC-CE69EE75955E:01}

今日はリリイベ面会からの

カルチャーズ劇場でのpartyでした!



お話しに来てくれたみんな、

partyからきてくれたみんなありがとうー!



もうついにメジャーデビューまであと2日!


2日ってなるとさすがにもうすぐなんだ(>_<)!

って実感する。


今日は特にこれを見たのが実感その①!



{13485717-2BAC-4324-BE22-E20B42BBA7A6:01}


prediaトラックーー!


わぁぁぁぁーい((o(´∀`)o))




たまたま目の前で停車するという奇跡ー!


{B96FA1DA-26E5-4EAE-B9E6-5B4E554FB266:01}



自分のアドトラックが走るなんて嬉しすぎ。

昨日お台場で見れなかったから嬉しいよ。。



今週たくさんprediaトラックみつけるぞー!



そしてカルチャーズのあとはラジオの生放送に出演したよ~


{76044F60-F7E9-4EFD-BD96-982DA9CA98A0:01}




NACK5 おに魂

出演しました!

鬼塚さん、乃木坂46のゆったんさん

ありがとうございました(n´v`n)





たくさんのリスナーさんにprediaを覚えてもらえるようたくさんアピールしたよー!



また呼んでいただけるよう頑張ります(*´ω`*)ゞエヘ






さぁて、

今日はこの後

25:30からテレビ朝日で放送(関東地区)の

『musicるTV』8月度エンディングテーマで

predia「壊れた愛の果てに」が流れます!



絶対みるぞー!



タイアップ(ノ∀;`)


これもメジャーデビューするんだ!って実感するひとつ。





あと2日!

てゆか日付かわって1日!




楽しみだ!