水戸&千葉! | predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週末は水戸と千葉の稲毛海岸に行って来たよーヽ(*´ェ`*)ノ



壊れた愛の果てに。のリリイベでした!




観に来てくれたみんなありがとう(>_<)





今までは地方にリリイベにいくことがほとんどなかったprediaだけど、



メジャーデビューを期にいろんなところへ行けるのかなぁ?なんてわくわくしてるんだ((o(´∀`)o))




水戸♡

{E69B27D9-5F2D-4CA0-B0AB-BC9E6768F118:01}



prediaを知らない人しかいない水戸駅に乗りこんで。笑



prediaのチラシを配ったり。





その甲斐あってか

初めてpredia観た方が握手に並んでくれたのは嬉しいな♪



いつも応援してくれてるみんなの温かさはprediaのアピールポイントのひとつでもある(・ω・)ノ♡



そして今日は千葉!



{52A867EB-6231-4149-9775-5D8277B52EAF:01}




千葉マリンピア!

略してマリピンというらしい!



ここでもたくさんの方がパフォーマンス観てくれて嬉しかったです!




これからこうやっていろいろな場所で


prediaを広めていきたいなと思いました。




{AE4C6E77-1D8A-4DA8-B792-C3EB2209AF8A:01}


明日からまた頑張るみなするんだっ!



そんな明日はヌードルカフェでCDの予約面会あるんだ♪



たくさんまってる!すっごいまってる!




楽しみにしております~




ばいちゃ。




瑠美奈