明日はね! | predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


{8627FAB3-D533-43B9-B6D0-92953EC5C5CA:01}


ちゃおー♡


最近ジムと語尾にるみなをつけるのにハマっているみなです(・ω・)ノ笑


今日はジム行こうか悩んだけどゆっくりお家で映画を見たよー。




結構ジムと行ってるけど、引き締まったー?って聞かれるけど、

まだよくわかんないかな~

なんとなくお腹とか少しばかり変わった気が。。


でもまだ始めたばっかりだから、ちゃんと続ければもう少ししたら効果実感できるかもね!



ジムで体脂肪率とか測ったらお家のと全然結果違くて驚いたの!



競泳やってた頃に比べてめちゃくちゃ増えてたから

少しは昔の数値に近づけるようがんばるみな♡!




あと!12/30のワンマンpartyの前売りチケットが予定枚数完売したみたいです(>_<)!



嬉しいー!



ありがとう!!



立ち見席でチケット追加発売されるみたいなので、



えっ!チケットまだ買ってなかった!油断してました!って方はぜひ(*´ω`*)ゞ!








さて、明日はインスタントジョンソンさんの番組に出演するよー!




詳細はこちら↓


『インスタントジョンソンのかわいこちゃ~んNEO!』が
12月14日(土)に放送されます!

第1~4部の各30分番組となっております。
第2部19:30~ prediaから湊あかね、村上瑠美奈、岡村明奈、水野まいが出演致します!
4名がゲストとして番組をジャックします!
第3部20:00~ prediaから林弓束が出演!こちらは林弓束が単身乗り込みます!

MCのインスタントジョンソンさんを中心に、
土曜の夜に見られる「将来のスター発掘バラエティー」をコンセプトとした、
トーク・企画満載の番組です!

アメスタサイト:http://studio.ameba.jp
※ご視聴は、パソコン、スマートフォンからご覧ください。


★さらに!!!!!★
番組放送終了後は、
「プレミアム放送」 を実施します!

放送時間 
20:20~21:50 第2部メンバー(湊あかね、村上瑠美奈) (岡村明奈、水野まい)
20:50~22:20 第3部メンバー 林弓束


こちらは人数限定で、皆様のコメントにリアクションしたり、
質問をうけながら一緒にトークを展開していきます!
一緒に楽しくお話しましょう!!