内村とざわつく夜。 | predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

{3E43FDAC-DE76-4526-B1A2-09EE7E9BA119:01}



内村とざわつく夜の収録してきたよ♡


前も出させて頂いたんだけど、今回もかなーりざわざわしてきました( ´ ▽ ` )ノ



放送日はまたお知らせするね!




それと、



さっきオフィシャルからお知らせがありましたが、


11月29日の3周年partyにけいたんと桜子が参加することが出来なくなってしまいました。


私もこの決定を聞いたときすごく悲しくて



11人で3周年partyをやりたかったし


揃わなきゃ意味ないよ。って悲しくて思った。


いつも応援してくれてるみんなも
すごくがっかりするだろうな、とか

もしかしたら

だったら行かない。って思う人もいるのかな、とか。



prediaの3周年全員でできないのは残念



けど、一番悲しいのは出れない2人だよね。



まだ正直もやもやな気持ちが残ってるけど、

私はステージで2人の分まで頑張る!



3周年party たくさんの人に会えるの楽しみにしてます!





まってます!


11月29日 predia 3rd Anniversary party
@下北沢GARDEN
11/9(土)10:00~ 
ローソンチケット 【Lコード:78497 】
チケットぴあ 【Pコード:214-340】