よよよよようしっ! | predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

10日のワンマンpartyとpredia night show!まであと5日ー!



もうすぐだね(^-^)/

チケットはもうGETしてくれたかな??






この日はけいたんと桜子が欠席になっちゃうからね、

2人の分までパフォーマンスするんだ!



{0EA2780E-3EA9-4AE9-9A9C-5E0D131ED472:01}



メンバーみんなで10日に向けてめちゃめちゃLessonしてるから!




楽しみにしててほしいな(>_<)!!!





今日はヨガをしたよー!



今年はまだまだたくさんワンマンとかあるから

体力づくりもしたいー!


走るのはあんまり好きじゃないんだけど、

泳ぎは大得意だから、たくさん泳ぎに行くー(o'∀'o)


カラダ引き締めるぞー( ´ ▽ ` )ノ!





prediaのニコラジ最新回更新したよ!

いつも感想Twitterで読んでるよ♡

今回も感想待ってるねヽ(*´ェ`*)ノ

【#prediaのお耳を感じさせちゃうぞラジオ#004】

公開遅くなり申し訳ございません(*_ _)。メインMCの林弓束は!? 11/2特典映像付き!