法政大学学園祭!! | predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


{BC5B5F41-D5D0-48B3-82BB-A4D97EA2B217:01}



法政大学にいってきたよー!


predia初の学祭でした( ´ ▽ ` )ノ

みんな楽しみにしてた今日、
すごい賑わいでしたよー((o(´∀`)o))楽しかったな♪


来てくれたみんなありがとうー!


自分の大学の学祭とはまた雰囲気が違って
面白かった~!!



prediaを始めて観た人がたくさんいたと思うけど覚えてもらえたかな??

チラシも配れたしきっとこれをきっかけにpartyに来てくれる人もいるー!嬉しいー!



{08D27A22-8318-437D-8C3E-BD1AA230D98D:01}


たくさん学祭でたいなぁー!



来年は是非母校で!
そしたら瑠美奈の研究室の教授にも観に来てもらお!笑




さてー

次みんなに会えるのは10日だね(●´ー`●)


次会う時は24歳になった瑠美奈よん♡


24歳になったとたんに
れいちゃんみたいにセクシーフェロモンで始めたらどうしよ←




10日確かめに来てね♡笑



ばいばい♪