浴衣party!! | predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


浴衣partyおわったよー!




たくさんの方が足を運んでくれて嬉しかったー(・ω・)ノ


ありがとうございました!






photo:01


photo:02



瑠美奈の浴衣姿はどうでした??


今年は白に金魚とお花の柄の浴衣着ましたよ[みんな:01]


photo:03





どうどうー( ´ ▽ ` )ノ??


浴衣って着るだけでテンションあがるね[みんな:03]



浴衣とか甚平で来てくれてる人もいっぱいいたねー[みんな:04]



ありがとうっ♪






今日は、
いつもの激しいpartyとはまた違う


はなりはなりな私達のパフォーマンスを楽しんでもらえたかな??



扇子を使った振り付けとか、浴衣partyならではだよねー!





今回あかねんと瑠美奈で涙そうそうのカバーをしたんだけど、


握手会でも


よかったよ!って言ってくれる方が多くて嬉しかったな[みんな:02]





次は何歌おうかしら(●´ー`●)


photo:07


photo:08





夏はワンマンがたくさんあるからね、


今回はその初日!


predia summer party

4日間どんな予定もとばしてprediaに会いにきてよ!


こんな長いタイトルをつけたよ!笑


みんな夏の思い出私達と一緒にたくさん作りましょーヾ(◍'౪`◍)ノ゙





今日はほんとに楽しかった!!

みんな来てくれてありがとう!


photo:04


photo:05


photo:06





iPhoneからの投稿