アイドル横丁 | predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



今日はアイドル横丁来てくてた方ありがとうー!



朝からすごく暑かったのに


会場に並んでくれてるみんなもたくさんいて嬉しかった( ´ ▽ ` )ノありがとう




2ステージ出させていただいて、

どっちもパワフルでいいpartyができたんじゃないかな!!


1ステージ目。

photo:02




2ステージ目。

photo:03



野外だよー!

野外のpartyって大好きー!



夏っ!!!って感じるヽ(*´ェ`*)ノ




雨も止んで良かった良かった。



どしゃぶりの中やってみたい気もしたけどねー!






ステージの空き時間に舞浜にいってきたよ~



この人と

photo:04




どんっ!


けいたん~[みんな:01][みんな:02]








モンスターズインクの映画を観たくて行ったの[みんな:03]






photo:05




photo:06






完全にディズニー気分。笑










そして観た映画はこれー!









photo:07




『俺はまだ本気出してないだけ』




あれ?笑



モンスターズインク。。




うん、満席で見れなかったよねー( ´ ▽ ` )ノ





でもでも面白かったからオススメ!ふふ



イクスピアリ行ったらテンション上がっていろいろ写メ撮ってたんだけど、




木の中で写真撮ろうとしたら少年がやってきたよ[みんな:04]



photo:08



からの2ショット


photo:09










長くて楽しい一日でした[みんな:05]



みんなありがとねー!






iPhoneからの投稿