松本さん家のルナちゃん | predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01



久しぶりにルナルナさんとでーと[みんな:01]



ルナとのデートはいつも高校生みたいな感じになるのはなぜかな(・ω・)?



まずは



すっごく広い部屋でカラオケ

photo:02



CrazyCatが入ってるのを発見(๑•ૅㅁ•๑)!



早速歌いました!



みんなもカラオケで歌ってね[みんな:02]


ポイントは



とにかく女豹っぽく!



です(・ω・)ヨロシク







その後ゲーセンで


マリカー

太鼓の達人


そして。。


photo:03




気になってたこのゲームやりました!



私達アイドルだから完ぺきに踊ってみせる(๑•ૅㅁ•๑)←こうゆう時だけ



やってみたらめっちゃ難しくて




再チャレンジを誓ったのでした(._.)



ちなみにマリカーも太鼓の達人も瑠美奈の勝利(n´v`n)あははは




ルナがピノキオのことキノコってよんでたから


ピノキオだよ!って教えてあげた( •́ .̫ •̀ )ふっ、きのこって…




楽しかったー!
ゲーセンはまりそう(o'∀'o)
iPhoneからの投稿