急に気になり始める | predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


最近よくテレビでふなっしー見るんですよ。

こいつです。

photo:01




今までゆるキャラとかなんの興味も湧かなかったんだけど(ひどい。笑)、


なんかすごく動きが機敏で


めちゃめちゃ喋るし



全然ゆるくないじゃんಠ_ಠ笑



ってつっこみたくなる感じがたまらなく興味をそそったんだよねー




しかも非公認キャラクターなんだよ。


妹が教えてくれたんだ。


そしてふなっしーみてると



水曜どうでしょうが見たくなるのは


きっとこの方を連想するからだよね。

photo:02



onちゃん[みんな:01]


瑠美奈水曜どうでしょう大好きなんだよ。

全編みてるんです。


ヨーロッパ編とかもっかいみたいなー



水曜どうでしょう好きな方、


集え!!!(分かる人には分かるやつ)




はい、急に気になり始めたお話でしたー。


iPhoneからの投稿