アコースティックparty! | predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

あー!!!!


今日のアコースティックparty楽しかったよ((o(´∀`)o))



きてくれた方ありがとうね[みんな:01]




アコースティックな私たちはどうだった[みんな:03]?笑





初めてのカタチだったから緊張したけど、


みんなも楽しかったよ!ってたくさんいってもらえて嬉しかった[みんな:02]






なんと今回
スペシャルゲストとして、


PANTHERさんと阿久津さんがステキなギター演奏をして下さったの(ノ∀;`)

photo:02





ホント豪華だよねヽ(´□`。)ノ・゚ ありがとうございます[みんな:04]


カバー曲で阿部真央さんの
I wanna see youを歌ったよ[みんな:05]


生メールで実はヒントを出していたの。わかったかな??笑

もともと大好きなこの曲、


みんなの前で、

しかも!生演奏で聞いてもらえるなんて

幸せ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]




ソロで歌うのって初ワンマン以来かな?




すーっごく楽しかった!





またやりたい!



photo:01




7日も楽しもうね~[みんな:06]



iPhoneからの投稿