o-west | predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんな!


昨日はprediaのワンマンきてくれてありがとう[みんな:01]



昨日のあの時間、o-westがどこよりもアツい場所だった[みんな:03]





ありがとう[みんな:02]





photo:01



photo:02



弓束のバースデーも[みんな:04]

オレンジペンライトきれいだったよ[みんな:05]


弓束おめでとう[みんな:06][みんな:07]






バレンタインの為に練習したあかねんと2人で歌ったのは




Lyricoさんの曲です[みんな:08]


10年くらい前の曲。


だけどその頃から大好きな曲[みんな:09]


みんなに歌えて良かった。





そして、
昨日お知らせした5月3日のワンマンとnewシングル発売[みんな:10]



5月3日渋谷AXワンマンは夢への大事な通過点


大きな目標がまた出来ました!



やることが見えた!



一緒に渋谷AX行きましょう[みんな:11]



もっと上手くなるんだ[みんな:12]


iPhoneからの投稿