プラダを着た悪魔♡ | predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



こんにちは[みんな:01]


まだ道には雪が残ってて

東京って雪降ってもほとんど積もらないから

東京じゃないみたいな不思議な感じがする[みんな:02]



歩いてると雪だるまがたくさーんいて

微笑ましかった[みんな:03]


少し溶けかける感じとかもまた可愛いよね[みんな:09]ぷぷ





昨日ね、
寝る前にプラダを着た悪魔みて寝たよ[みんな:04]


大好きな映画だからもう何回もみてるんだけど、


好きな映画って何回みても最初にみた時と同じ気持ちになれる[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



好きな映画増やしたいなぁ[みんな:10]


みんなのオススメ映画あったら教えてー[みんな:08]




そして今から映画館で映画見るよ!



ちゃお[みんな:11]


iPhoneからの投稿