阿久津さん生誕祭!! | predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日はほんとにすてきな一日でした[みんな:01]



我らが阿久津さんのお誕生日ライブ!



そんな特別なライブにprediaから

あかねんと瑠美奈で参加させていただきました[みんな:02][みんな:03]




出演者の方々がほんとに豪華で



すごく勉強になったし、

たくさん反省もあって



普段はできないような経験ができたよ~



生バンドで歌うのは最高に気持ちいい~[みんな:04][みんな:05]



predia11人いるんだからかなり豪華なバンド組めるんじゃ…笑



また生演奏で歌いたい[みんな:06][みんな:07]


photo:01




ほんとにほんとに今回のライブに参加できて嬉しいです[みんな:08]


阿久津さん、

改めてお誕生日おめでとうございます!

これからもprediaよろしくお願いします[みんな:10]


iPhoneからの投稿