新宿BLAZE♡ | predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 村上瑠美奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello[みんな:01][みんな:02]


久しぶり[みんな:03]



いつもワンマン前はブログの更新がなくなるの。



これワンマン前あるあるです。ごめんしゃい




日曜日新宿BLAZEでの


ぱすぽ☆ちゃんとの姉妹ツーマン

prediaワンマン

ありがとうございました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]





一部のツーマンでは


ぱすぽ☆ちゃんがprediaに入ったり[みんな:08]


prediaがぱすぽ☆ちゃんに入ったり[みんな:07]


MCも
姉妹バージョンで


盛りだくさんの内容だったよね[みんな:09][みんな:10]





瑠美奈はBreak out!ぱすぽ☆ちゃんと一緒にでたよ[みんな:11]

photo:01



衣装もほら[みんな:12]

前回プリライやった時とは違う衣装[みんな:13]




Break out!難しかったけど
本番が一番良くできたの[みんな:15][みんな:16]





ギリギリで決まったから覚えるの必死だったんだぁ[みんな:24]ふぅ




そしてMCはまこみおちゃんと
お歌の相談室[みんな:18]



瑠美奈以外
全員子供みたいな感じだった[みんな:19]



夢パスポートを私達2人が歌うとあーゆう感じになるの( ´ ▽ ` )笑





そして二部はprediaワンマン!


二部も盛りだくさんだったよ[みんな:21]


まず、
オープニングはメンバーのイメージにあった曲で1人づつ登場したんだ[みんな:20]





そしてそして[みんな:22]


ワンモアスペシャルver
これほんとに最初聞いた時、
鳥肌たった[みんな:23]

インストだけでも泣ける~


ワンモア好きには

たまらないスペシャルバージョンだったと思うな[みんな:24]





今回のワンマンは
大きな会場でやらせてもらえて

嬉しいって気持ちと同時に

正直、不安も大きくて。


でも
来てくれたお客さんに最高のパフォーマンスをして
楽しかった!って思って帰ってもらえるようみんなで準備してきました。




今回のワンマンで改めて

応援してくれるみんながいてくれてのprediaだなって


改めてそう思いました。


いつも応援してくれて本当に
本当にありがとう!




それでもやっぱりすごいくやしくて、
LIVEの最後でうるうるしてしまってほんとにごめんなさい(>_<)



あの時の気持ちをメンバー13人全員忘れずに

これからまた頑張るから!




これからも応援よろしくお願いします!


photo:02



RUMINA[みんな:24]
iPhoneからの投稿