ウマ娘


だいぶ前だけど新シナリオ登場





野菜を取ってもりもり食べてもりもり調教師しよう。レースに関係なく美味しいよ


ていうシナリオ


キャベツ太郎ではない。


短距離マイル型特化


前回の運動会シナリオが中長距離特化ぽいから、これからのシナリオは交互にでてくるのかな?と予想


実況パワフルプロ野球のアプリが野手に強いシナリオと投手に強いシナリオを交互に出してくるみたいに


そういう事するから、KONAMIに訴えられるねん。


うま子とコラボして欲しいけど無理やろうな。



短距離馬は好みの娘多いから嬉しい





ニシノフラワー


めちゃくちゃかわいい


もさいロリ好き



ダイイチルビー


めちゃくちゃ好き


クールロリ好き



スイープトウショウ


かわいい


ツンデレわがままロリ好き




サクラバクシンオー


ロリじゃないけどアホな子は好き






タイキシャトル




まあまあ外す。


ほんとに外す。体感、1のトウカイテイオーの五割増しくらい外す



巨乳は嫌い。


スロネタに走りません。


だからKONAMIに訴えられるねん


関係ない