グランベルム5スロ

➖7K

見せ場なし

で、嫁さんが隣で打ってたエウレカ(メダル機の初代リメイクのやつ)がおかしな事に

通常に戻ってもナビが出る

カスタムボイスが効かない

ボタンを押してもナビが消えない

獲得枚数が0枚と表示

初代リメイクで最終

4000枚プラス

そんなんある!!

嫁さん曰く、サミーの台はバグが多いらしい。

初代エウレカリメイクをこよなく愛する嫁さん。

故障で電気消されるかもと嘆く。


次の日

きもジジイが故障してるて騒いだから電源消された!!

という悲痛のメールが(自分仕事中)

グランベルムに移って、トンカツ入る前全点灯して入らんかったから、また騒いでたわ


そんなん、あるん??

そりゃ、騒ぐわ

嫁さん曰く、魔女目じゃないハズレ目ひいてたらしい。


そんなん、ある!?

嫁さんの見間違えか、めっちゃ薄いとこ引いたのか


不正基盤か??