ひさしぶりに一人カラオケに行ってきました

お目当ては

スタドラ!!



だが、ない!!


星空コネクションや萌って⭐︎メルって★タッチしてっ!すらあるジョイサウンドですら


ない!!


隣のおばさん大当たり、私の台は右肩下がり


をJOYSOUNDで歌える興奮


だが、スタドラはない


ちなみに萌えGODと揶揄された五号機時代の迷機プリズムナナのボーナス中の歌。


Aタイプも出てAタイプは相性よかった(Aは)


地元の2スロで456確定演出でた時は、このホール頭おかしいと思った思い出





星空コネクションはなにげに、神曲



DAMに変えてもらったけど


ない!!


いや、歌手で調べればあるはず


Kitac Musicさん


ふむ、変わった名前だな




北電子音楽かっ!!


北電子の社員が歌ってるのか?

北電子の回し者の歌手が歌ってるのか?





そりゃないわ


ジャグのボーナス中の音楽はありそうやけど


しゃーなしなんで


月を追う真夜中









泣くわ


まじで泣いたわ


2番の歌詞が原作との共鳴がすごくてほんた泣いた


空白だったこの心だって思い出で溢れた


↑ここで泣いた