会社の花専の先輩との会話


先輩→最近なに打つん?

自分→(このすばじゃ通じないだろうから)こにょすばらしいごにょごにょ

先輩→ゴスロなん?

自分→そうすね


言いにくいわ。

一回試してみてください。早口言葉です。


この先輩なに打つん?て聞くわりには、傷物語も叛逆も幼女戦記も知らん言われた。ハナハナしか打たないからな


絆とか北斗とか、言っても知らん言われそう


ちなみにグランベルムに会う前の話。


本題




このすば5すろ


358やめ台

グランベルムが空いていなかったわけではない←


デュラハンに負けたからと言って、4つとなりのグランベルムからスタドラが大音量で聞こえてきたからと言ってイライラしたりしない。


、二回目のデュラハンに勝ってだ女神




アクアがめずらしく頑張って





ラッシュまで行った!!


だ女神三回続いたからな



出たとは言ってない


下ザラもちゃもちゃして



ヤクルト1000分勝ち


やったーー


このすばのラッシュ入らなくてもあたり軽くければ、下ザラもちゃもちゃできの好き


つうか




めぐみんが好き←




TSUTAYA オンラインショッピング