グランベルム(飽きもせず)5スロ

グランベルム、マイホ設定使ってるのかが気になり、(強い日だし)

ナカミエールモード

朝イチ0回転

グランベルム甘いと思うだけどな。マイホではあまり人気ない



1否定


アンナ様もドーパミン出まくり⇽


にしても


やたらエピボでてくる。


あと奇数示唆と敵キャラ水着(奇数、高設定示唆)がやたらでてくる


エピボにはまあまあ設定差あったはず


3やろうけどワンチャン5?


幼女戦記とかこのすばとか、機械割機種で4以上示唆けっこう低貸しでも見るような店だし




4回目のエピボで


アンナ様




※画像はイメージです

ドーパミン


アドレナリン


エンドルフィン


いや、そこ使うよね。アンナ様ネタキャラにするのやめてあげて。まぁ、使うよね


某バレー漫画みたいにビフィズス菌て言わないだけましか




新月ちゃんVSアンナ様の


ワルプルギスの夜←そうだけど違う







まあまあかな


ワルプル系はやっぱりテンション上がる


ワルプルをチャンスゾーンにした、まどマギFを私は未だに許していない。







頑張った。


終了画面確認


冬!!⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️


たしか、クリスマスは4以上やったはず



5やね?

ドーパミン

(どや離席て思われるのいやだから温泉まで回して離席)



5とか、すげーな(田舎の低貸しで5.6は奇跡です


アドレナリン


(タバコの火をつけて携帯チェック)


5否定!!


ブフィズス菌(´;ω;`)











興奮しすぎて写メ忘れ。画像は拾い物です


アンナ様が、そこにいないのが確定じゃないよな。原作補正で、そう考えると泣けてくる。⇽いろんな意味で


ちなみに




4以上はこれ


嫁さん➞6かもしれんやん

自分➞んなわけない

嫁さん➞せやな


3やな


アタリミエールにしよ


1日打って




こんな感じ


時間が時間だったからアイテム見なかった