前回の、次回予告の本編



⤴︎︎予告





グランベルムあいてねーやん

(到底受け入れられない現実)


クソが⇽やめなさい


このすばも空いてないし、絆2(天膳じゃないほう)で茶を濁すか





と、思ったけど歪んだ決意で北斗初打ちで茶を濁す


天井という悪意が少女(という名のきもいおっさん)の心を蝕んでいく


ラッシュのドキドキ感は楽しい


1戦目で剛掌波とんできて、グハッからのケーンとか



トキと合体して、下パネ消えて


無想転生チャンスに入れる。



嫁さん➞それ無想転生入ってんで。レバーオンしたら無想転生いくで(隣の絆2天膳ブラック打ち中)


自分➞まぢか


(レバーオン)


自分➞涙目


嫁さん➞知らんがな。下パネ消えて入らないの初めて見たがな。




1700枚くらい出た。(写メとりわすれ)


無想転生ゲーと聞いてたから、結構続いたのにビビった。


北斗の通常時てこんなに面白く無かったけ?


で、


グランベルム260捨て


ん?A前兆入ったがな




ねねちゃんの、スク水⇽そこなん




ラッシュにぶちこむ。


満月ちゃんが、仕事をせず単発



あたりは300以内ではいるし、軽いし、




はじめてひいたし


無事当たって直撃





なんという名のバジリスクチャンスなんすかねっ




初めてひいたわ


こっちがエピボ確定なんすね










ホールの悪意が少女たちの心を蝕んでいく(お気に入りらしい


グランベルムは、なんかラッシュ中にボナぶち込んでトンカツか百合なんとかに入れればでるねん。




でるねん


微妙じゃない





でるねん。トンカツ上乗せなしの最低保証1個



当たり結局300以上ハマらなかったし、ラッシュもそこそこ入って楽しかった。


投資1800枚

回収2000枚


300枚しか増えてないけど