まどまぎ狙いで雑貨屋稼働。


マドマギは座られてる。予想通り(。-∀-)ニヤリ


ふっ、空いてなかったら、お尻を叩くもん。


……………叩かれてるだとっ!!


じゃあ、乙女。。。秀吉が踊ってるだとっ!!


化物とペルソナは、7に目押しいるかどうか不安なので、


バジリスク2打ち納め


て、3回目っすが。


投資800円で赤お料理→開眼チャレンジ→勝負で一発狙い→なぜか続いてる→いつ終わるか分からないのと間違えたかな??→デカボタン→弦之介様がでてきてボタン連打→



140122_225937.jpg


これが



140122_230203.jpg


10人揃い。パーフェクトで倒すと熱いのですね。


おじいちゃん、3人目まで頑張りました。


4連


も、小太郎の目玉潰して3連


も、座禅→ピアノ戦VSにいさま&名前のしらないあと一人で負け






こんなのが来たぁああ!!
140122_231942.jpg


チビタンさんのブログで熱いと言ってたような言ってなかったような。


タイトルコール→おっぱい対決→勝ち


3連


で295枚残しを駆け抜けた。まったくいいとこなし。


バジリスク面白いやんけ。


にいさまが細目のお兄さんと初めてしりました笑


で、隣のマドマギが円卓の理で終わってたから、移動。


さやか→マミさん→京子まできて→お菓子の魔女→マミさん喰われて終了……←+200円


このシーンから原作面白くなってくんすよね→円卓→誰もこず→芸術家の魔女→負け←追加200円


投資840枚
回収900枚
差枚60枚(アルフォート×2ジュース×2カップ緬×2)


枚数ではちょい勝ちなのに、なんだろ、この敗北感。マミさんが喰われたからか!!