{4133ABBC-60A0-41AC-A2D5-3D8AA26233E6:01}
ご訪問ありがとうございます^_^♪
冬季限定なんて、そろそろ雪が降るかと思いましたら、夕方になり、今年の初雪が降ってきました。

皆さん、早めのタイヤ交換をウインク!!

今日の話しは若い時の私の恋話。
興味のない方はスルーしてくださいねあせる

先日、ラジオを聞いていたら、懐かしいんだけど誰の歌なのか分からず、でも胸がモヤモヤとした気持ちになりました、ん~、キュンとするような。

ワンフレーズ、ある人に聞いてもらったら、ザ・モッズというバンドの曲でした。
思い出しました!!
私が高校を卒業して、お付き合いしていた大好きな彼がザ・モッズが好きで、車の運転中聞くようにとCDをもらい、毎日聞いていた曲だったんです。
かれこれ23年前の話です。

懐かしい曲、懐かしい気持ちに、懐かしい思い出で心がぽかぽかしました。
本当に一途に恋していたんだと、思い出すだけで気恥ずかしいんですが。

ラジオで流れた曲は、バラッドをお前にでした。

それからは夢中になり、ザ・モッズの曲を検索して聞いています。
激しい雨がなんて、心がふるえるような感覚。
その当時、夢中になっていた気持ちがどんどん蘇りました。

そんな私も今は2児の母親になり、これもまたとても幸せな毎日です。
歌や曲って、その当時にタイムスリップさせてくれますね。

23年前にお付き合いしていた大好きな彼は今も毎日私の隣りで、いつもニコニコと子供たちが大好きなパパで、私のかけがえのない夫ですラブラブ

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。