おはようございます^_^♪
ご訪問ありがとうございます^_^♪
毎日猛暑日

なんだか身体の休まる時間が足りなくなっている感じがします。
皆さん、どうぞ無理なさらずにしてくださいませ。
来年度のネイリスト検定試験からケア方法が…というかケアの審査方法が変わることは間違いないようです。
それでは、今までのネイルケアでは合格出来ないかも⁉️出来ないかもしれないんです

先日、ネイルラボで開かれました、仲宗根先生解説、伊藤朋子先生のデモンストレーションではっきり分かりました。が、今日もケアレッスンを受講してきます。
木下美穂里先生プロデュース‼️お電話で直接話してしまいました~‼️超緊張しました
ご丁寧な説明と色々なお話しをありがとうございましたm(_ _)m。

ご丁寧な説明と色々なお話しをありがとうございましたm(_ _)m。
7月のネイリスト検定試験から指定商品として検定試験で使って良いとされています。
使い心地は、後ほどアップします

昨日届いたばかりの戦利品です


