玄関にお花があると家の中が明るくなります。


暑かったり、子供たちが学校で色んなことがあったり、主人の仕事の疲れであったり、私も何気なく玄関から「ただいま」と入ってくるとき心のモヤモヤや嫌なことさえもこのお花を見るとスーッと穏やかになるような気がしますし、家族にもそうあってほしくて玄関先には明るく元気なカラーを選んで

花瓶に生けています。


この花瓶は実家の母からちょうだいしたもの。

私の會祖母(大おばあちゃんの88歳米寿)のお祝いのひきものです。

もう20年ほど前になくなりましたが(老衰です)、キレイなお花を生けて私なりのご供養にさせていただいてます。


それにしても、お花のパワー、色のパワーってすごいと思いますニコニコ音譜


山形県山形市南陽市高畠町 ☆ネイルケア&ジェルネイルサロン☆ ジェルネイルスクール☆ プレシャスネイルのブログ