今日の朝のニュースで、電気料金が17~40円台まで値上がりすると聞いて、これからの世襲に不安を感じてしまいましたが、
ジェルもLEDライト使用のものも多くなってきておりますので
エコなサロン、地球にお客様に優しいサロン作りに頑張りますっ![]()
先日、ジェルアート講習をさせていただきました。
生徒さんは皆さん真面目で私の言ったとおりにされて行かれます。
でも、生徒さんにお伝えすることは、基本的なやり方のみ。
私のデザインと同じでなくても、ご自分の個性を出していただいていいんです![]()
2つのパターンのにじみアートをお知らせしましたが、ジェルカラーの色の濃淡、自然なジェルのセルフレベリングで奥行きのあるものが出来上がります![]()
ジェルアートの独特の優しさがでるデザインをオリジナリティー溢れるよう表現していただけたらと思います![]()
![]()

