週の真ん中水曜日♪

皆様、元気に過ごしていらっしゃいますか?!

10月に入ってからも最高気温が30度を超える日がありますが、真夏に比べるとだいぶ過ごしやすい気候になってきましたね~!!!

気温差で体調を崩されている方も多いようですので、うがい・手洗いはもちろん着るもので上手に調整しながらストレスなく過ごしてまいりましょう😊♥

秋冬新作アイテム続々入荷中の店内は、と~っても賑やか♪♪♪

いつでもニッコリ笑顔を絶やさない女性のためのブランド『グリン』のNEWアイテムがドド~ンッと届いております❁❁❁

これからの季節大活躍すること間違いなしのシャツやタートル・各種アウター!

スカートにパンツなどなど…計30点の新作が入荷していますよ~☻♪

早速、わたくし店長 はりきってディスプレイしましたっ☆★☆

グリンコーナー、秋冬らしく更にパワーアップ♡♡♡

カラフルで大人可愛いNEWアイテムがい~っぱい!!!

ど・れ・に・し・よ・う・か・なっ?!

お気に入りの1枚探しがとっても楽しい店内です♪♪♪

オシャレに決まる秋冬のレイヤードスタイル、必見です👀♥

それではここからは、完売必至!入荷ほやほや『グリン新作ダウン2型』をピックアップ📸✨

まじかるクラウン主役①

ダウンファー衿コート(グリン)NEW

¥31,900

カラー/ピーチベージュ・ネイビー・ブラック

素材/レーヨン70%・ナイロン30%(中綿)ダウン90%・フェザー10%

(裏地)ポリエステル100%

見た目も着心地も軽やかなダウンコート私(164㎝)が実際に着用しました😊♥

この日の私服ボーダーロングT×ロングスカートコーデに合わせて…↓↓↓

ボーダーとスカートの色味に合わせたかったので、ネイビーのダウンコートを選びました♪♪♪

驚くほど軽い羽織り心地でストレスフリー♥

羽織った瞬間から思わずニッコリ笑顔になるくらい快適な着用感でしたよ~☻

ゆったりとしたサイジングなので、前ボタンを閉めても開けてもこなれ感あるシルエットに…☆★☆

ウエスト後ろ内側にはドローコードが入っているので、紐を絞って着用することもできます!

サイドシルエット&バックシルエットもきれいでしょう?!

ボディには落ち着きのあるマットな色合いのレーヨンナイロンを使用したミドル丈ダウンコート♥

まるでコットンのような風合いや質感を持つ素材で、ナチュラルな雰囲気が魅力的です❁❁❁

中綿にはダウン90%・フェザー10%を使用!

適度なダウンの量なので着ぶくれ感もなく、保温性にも優れた1枚に仕上がっております😊♪

画像では分かりにくいですが、袖口はゴムシャーリング仕様なので冷たい風を通しにくいですよっ。

1番のポイントはやっぱり襟のファー使い↑↑↑

異素材のファーが衿元にあるだけで、顔まわりがパ~ッと華やかになってVERY GOODです☻♥

まじかるクラウン主役②

ダウンショートジャケット(グリン)NEW

¥31,900

カラー/ブラック・ネイビー・ピーチベージュ

素材/レーヨン70%・ナイロン30%(中綿)ダウン90%・フェザー10%

(裏地)ポリエステル100%

続いて、形違いのショートジャケットをスタッフ(156㎝)が着用しました😊♪

この日の私服ブラウス×ベスト×デニムパンツコーデに合わせて…↓↓↓

ベストの色味と合わせたピーチベージュのダウンショートジャケットをチョイス♡♡♡

着丈が短いジャケットだからこそ、軽快な雰囲気で楽しめますねっ♪

こちらもゆったり身幅でノンストレス☻♥

裾内側にはドローコード付きなので、紐をギュ~ッと絞ることでシルエット変化も楽しんでいただいますよ~!!!

Aラインシルエットor丸みのあるシルエット…お好みの形で着用可能となっております♪

アームホールもたっぷりですが、肘から袖口にかけてキュッと細くなるデザインでメリハリのあるシルエットに…♪♪♪

首に沿うように立ち上がったネックラインにも注目です👀↑

絶妙な色味のピーチベージュがなんとも可愛らしいですねっ♡♡♡

フロントにはポケット付きで機能性もバッチリ!!!

ショート丈のダウンジャケットは、車の運転時や長時間の移動時などでも小回りが利く優秀アイテム😊♥

オシャレに防寒できるダウン、どうぞお見逃しなく…👀♪

皆様はコートorジャケット、どちらのダウンが気になりますか?!

各色1点のみの入荷ですので、本格的に寒くなる前にぜひ~☻♥

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますクローバークローバークローバー

 

鉛筆プレデフランセ佐賀店スタッフ一同ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート