皆様、いつも当店のブログやインスタグラムをご覧いただき 本当にありがとうございます😊♥

やっと朝晩の気温が秋らしくなってきて、嬉しいですね~♪♪♪

ただ日中はまだまだ30度越え…💧

週間天気予報を見ると10月に入ってからも最高気温は高いようなので、1日の気温差で体調を崩さないよう気を付けて参りましょう!

プレデフランセ佐賀店は9月後半も各ブランド新作入荷が止まりません☆★☆

今日のブログでは私も個人的に大好きなブランド『リル&リリー』新作をご紹介していきたいと思います☻♥

秋本番からロングシーズン活躍するケープ&ワンピース&コート…全4型が初登場❁❁❁

リル&リリー新作アイテム2型を早速 スタッフ(153㎝)&スタッフ(163㎝)が実際に着用してみました!!!

まずは、一押しバルマカーンコートからピックアップ📸✨

インデセントギャバジンバルマカーンコート(リル&リリー)NEW

¥25,300

カラー/ブラック・オリーブ・ベージュ

素材/綿65%・ポリエステル35%

スタッフ(153㎝)はオリーブカラーのバルマカーンコートをチョイス♪♪♪

スタッフ私服ワンピース×レオパードシューズコーデの上に、サラリと羽織った秋スタイル❁❁❁

”インデセント”その名の通り、光沢のある虹色のきらめきがある玉虫色が特徴のバルマカーンコート!

コットン+ポリエステル混のギャバジン生地をたっぷり使用♪

光の当たり方によって様々な色に変化する表情豊かな1枚です😊♥

前後左右どこから見てもシルエットが最高です☆★☆

独特のハリ感と柔らかくしなやかな素材感で、体を入れた時のラインがとってもきれい♥

ゆったりとしたサイジングなので、寒い冬場INに厚手のアイテムを着用していてもラク~に羽織っていただけますよっ♪♪♪

バルマカーンコートの特徴の1つ後ろ襟が高く、前方に向かって低く折り返す襟のデザインにも注目です👀♥

ラグランスリーブなので、肩&腕まわりの可動域が広くノンストレス!

長めの袖は一折して着てもOKです☻♪

両サイドのタック&ポケットデザインも素敵ですね~♡♡♡

裾にかけてきれいに広がるシルエットがたまらないバルマカーンコート!

佐賀店スタッフ全員羽織ってみましたが、着心地もデザインも最高でしたよっ😊♥

続いて、一押しボトルネックケープ↓↓↓

ハイゲージニットボトルネックケープ(リル&リリー)NEW

¥13,200

カラー/ベージュ・オリーブ・ブラック・グレー

素材/アクリル51%・ナイロン39%・毛10%

スタッフ(163㎝)が着用しました↓↓↓

バスクベレー帽(オッズ)

¥5,940

スタッフ私服ビッグロンT×デニムパンツスタイルに、ブラックのハイゲージニットケープをプラスしたレイヤードスタイル☻♪

デニム以外はブラック&ホワイトで統一し、オシャレ度UPです!!!

柔らかくあたたかみのある生地感のハイゲージニットをたっぷり使用した袖ありケープ♥

今からの季節、ロンTやタートル、各種シャツなどに重ねたレイヤードスタイルを楽しめる優秀NEWアイテムです☆★☆

ボトルネック部分はリブ仕様で締め付け感なし♪

これからどんどん寒くなっていくので、首まわりが暖かいのは嬉しいですよねっ😊♥

たっぷりアームホールでストレスフリー♡♡♡

アクセサリーとの相性も抜群です☻♪

コットンパールボリュームネックレスNEW

¥7,480

大小さまざまな大きさのコットンパールと可愛いリボンが付いたボリュームネックレス😊♥

コーデのワンポイントにぜひぜひいかがでしょうか♪♪♪

大ぶりですが、軽くてつけやすいですよ~!

皆様は、バルマカーンコートorハイゲージニットケープ どちらのアイテムが気になりますか?!

すべて1点ものですので、気になる方はお早めに…❁❁❁

店長一押しコットンリネンデニムコート¥24,200NEW​​​​​​​も要チェックです👀♥

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますクローバークローバークローバー

 

鉛筆プレデフランセ佐賀店スタッフ一同ハートハートハート