皆様、こんばんは😊♥

『youmeバーゲン』好評開催中のプレデフランセ佐賀店です!!!

SALE商品30%~20%OFF☆★☆

皆様におすすめしたいお得アイテムがい~っぱいです❁❁❁

ご来店の際はどうぞじっくりご覧くださいませ☻♪

SALE商品も魅力的ですが、対象外の新作たちも見逃せませんよっ👀♥

各ブランド新作アイテムが毎日続々と届いております♪♪♪

ヴァンブラン新作↓↓↓

ヴァンブランからは、上品に仕上がるフラワープリントブラウス&面白柄ブラウスが初登場♡♡♡

早速、素敵にディスプレイ☆★☆

まじかるクラウン主役①

シネマプリントラウンドカラー半袖ブラウス(ヴァンブラン)NEW

¥13,970

スタッフ(163㎝)が私服のデニムオーバーオールのINに着用しましたので、サイズ感や雰囲気など参考にしてくださいねっ♪

ベージュ×ブラウンのシネマプリントブラウスをチョイス!!!

遊び心溢れるプリントのブラウス、1枚あると重宝すること間違いなしですよ~😊♥

ゆとりのあるサイジングと安心の袖丈で大人の女性に嬉しい1枚♡♡♡

ユニークなシネマプリント、なんともオシャレですねっ♪

 

シーウォール新作↓↓↓

シーウォールからは長袖バージョンも大変ご好評いただいたマグカップ&ロンドンバスプリント半袖シャツが届いております♡♡♡

まじかるクラウン主役②

ラウンドギャザーシャツマグカップ(シーウォール)NEW

¥10,780

ベージュのマグカッププリントシャツをIN…↑↑↑

ややコンパクトなサイジングですっきりとした印象に仕上がるラウンドギャザー半袖シャツ!

色とりどりのマグカップがズラリと並んだ楽しい柄のシャツに、一目惚れの予感…☻♥

皆様はどちらの柄が気になりますか?!

それではまた…😊

明日のブログもお楽しみに~クローバークローバークローバー

 

鉛筆プレデフランセ佐賀店スタッフ一同虹虹虹