週の真ん中水曜日♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?!

プレデフランセ佐賀店は…

『youmeバーゲン』で盛り上がっていますよ~♪♪♪

SALE商品30%~20%OFF☆★☆

店内には皆様におすすめしたいお得アイテムがい~っぱい❁❁❁

お気に入りのSALEアイテムとの運命の出会いが、きっと待っていますよっ♡♡♡

欲しいものがいっぱいで困った時は…↓

『ゆめカードクレジット5回払いまで手数料無料キャンペーン』で月々の支払い負担額を減らして、上手にショッピングを楽しみましょう♪♪♪

ここからは入荷ほやほや『リル&リリー』新作SALEワンピースをピックアップ📸✨

フェアトレードコットン刺繍ワンピース(リル&リリー)NEW

¥21,780→¥17,424カバン

スタッフ(153㎝)が実際に着用しましたので、サイズ感や雰囲気など参考にしてくださいませ↓↓↓

スタッフ私服ロングワンピースの上から、夏らしいイエローの刺繍ワンピースをサラリと羽織りました!!!

ワンピースの袖はそのままでも、一折してもOK♥

ちょっとしたアレンジで印象が変わるので、おしゃれは楽しいですねっ☻♪

前ボタンを全部閉めて着た時のシルエットもとってもきれいです♥

サラッと着心地柔らかな綿素材をたっぷりと使用したロングワンピースはインド製の1枚!

ウエスト切り替え部分には細やかなギャザー使いがキラリと光ります☆★☆

共布の紐が付属で付いているので、ウエストをギュッと絞ってりメリハリのある着こなしも楽しんでいただけますよ~😊

繊細な刺繍使いが着こなしのアクセントに…❁❁❁

ロングシーズン着まわせるSALEワンピース、どうぞお見逃しなく…👀♥

カラー違いのチャコールグレーの刺繍ワンピースもいいですね~!!!

本日も21時まで、皆様のご来店 楽しみにお待ちしております

 

プレデフランセ佐賀店スタッフ一同