皆様、日曜日の午前中いかがお過ごしでしょうか?!

週間天気予報を見ると来週は曇り☁&雨マーク☔が並んでいました。

いよいよ梅雨入り間近…💧

不快指数の高いジメジメした日が続きそうなので、着るもので上手に調整して少しでも涼しく快適に過ごしていきたいですねっ♪♪♪

本日16日(日)は、特別企画♥

『ゆめカードポイント5倍☆★☆』

本日のお買い物は、現金(商品券や値引き券含む)でも電子マネーゆめかでもゆめカードクレジットでも、嬉しいポイント5倍です😊♥

魅力度120%の新作アイテムが大充実のプレデフランセ佐賀店にぜひ、遊びにいらしてください♪

ここからは『ソソット』新作スタッフ着用夏コーデをピックアップ📸✨

ソソットからは、心ときめくリバティ&ベストオブモリスの新作アイテム全3型が初登場❁❁❁

早速、ディスプレイチェンジしてお披露目中♪♪♪

ソソットコーナー、また一段と華やかになりましたよ~♡♡♡

大人上品な夏のレイヤードスタイル、必見です👀♥

様々な着こなしを楽しめるブラウスやワンピース、1枚あると重宝すること間違いなしですよっ!!!

本日の主役はこちらのリバティワンピース↓↓↓

リバティプリント切り替えギャザーノースリーブワンピース(ソソット)NEW

¥24,200

スタッフ(156㎝)がコーディネートで着用しました↓↓↓

Tシャツ×ロングスカートコーデの上から、オーガニックタナローン使用のリバティワンピース(Spring Flowersネイビー)を重ねた夏のレイヤードスタイル☆★☆

ロングワンピースの下にロングスカートを合わせることで縦ラインを強調♪

スタイルアップ効果も抜群のオシャレコーデに仕上げました☻♥

夏にピッタリのノースリーブワンピース♪

シンプルなデザインですが前後切り替え部分にたっぷりとギャザーを施すことで、女性らしい雰囲気に仕上がる1枚です😊♥

デイジー・パンジー・スノードロップ・クロッカス・キンポウゲなどが繊細なアウトラインで描かれたリバティ”Spring Flowers”~スプリング・フラワーズ~柄、とってもきれいですね~❁❁❁

こちら2024年春夏よりリバティジャパンからも発売された『オーガニック・タナローン』を使用↓

≪ORGANIC TANALAWN≫

リバティファブリックスの代表的なコットンローン(タナローン)生地同様に、ソフトで光沢のある”オーガニック・タナローン”

美しく暖かで柔らかな手触りと、豊かな流動性・鮮やかなプリント品質を兼ね備えています。

リバティ社の印刷工場でプリントされたこの生地は、GOTS(オーガニックテキスタイル世界基準)認証を取得するため少し異なる工程で作られています。

両サイドは膨らみすぎないスッキリとしたシルエットに…↑↑↑

前後左右どこから見ても、抜かりなくオシャレに仕上がりますよ~☻

前開きタイプなので、フロントボタンを全部開けてロングジレ風に着ても素敵に決まります☆★☆

トラッド天竺半袖T(ナチュラルランドリー)

¥6,820

リネンタックギャザーフリルスカート(ヴァンブラン)NEW

¥15,950

ワンピースを脱いだワンツーコーデもいい感じ♪♪♪

ヴァンブラン新作リネンギャザーフリルスカートは、存在感あるレッドの色味と絶妙なボリューム感が魅力的な1枚です♥

ウエストはラクチンな総ゴム仕様♪

タックインした時にウエスト部分のフリルが着こなしのアクセントになりますよっ😊♥

以上、ソソット新作リバティワンピースを主役にした夏コーデ いかがでしたか?!☻

リバティアイテムは、柄や色味で雰囲気がガラッと変わりますので 店頭で実際にチェックしてくださいね~👀♥

皆様のご来店、毎日楽しみにお待ちしておりますクローバークローバークローバー

 

鉛筆プレデフランセ佐賀店スタッフ一同ハートハートハート​​​​​​​