週の真ん中水曜日♪

皆様、元気に過ごしていらっしゃいますか?!😊

夏の新作大充実のプレデフランセ佐賀店❁❁❁

店内ディスプレイもより夏らしくなりました☻♥

『クリップタブ』から夏本番に活躍すること間違いなしの”ラフコットシリーズ”2型が届きました↓↓↓

クリップタブコーナーディスプレイ、素敵にリニューアル☆★☆

夏のカジュアルコーデ、いい感じでしょう?!

遊び心溢れるプリントTに、く・ぎ・づ・け👀♥

サラッと1枚着て様になるTシャツ類は何枚あっても困りませんねっ♡♡♡

存在感抜群の新作たちに、一目惚れの予感…😊♥

まじかるクラウン主役①

ラフコット前パネルT(クリップタブ)NEW

¥7,480

まじかるクラウン主役②

綿麻ドローカーゴパンツ(クリップタブ)NEW

¥17,600

スタッフ(163㎝)がコーディネートで着用しました↓↓↓

鮮やかレッドの前パネルTに、絶妙な色味のグリーンのカーゴパンツを合わせた夏のカジュアルコーデ☆★☆

スタッフ私物のキャップ&サンダルでよりカジュアルな雰囲気に…☻♪

ムラ感とネップの独特の風合いが魅力的なリサイクルコットン使用の半袖Tシャツ!

フロントにはシアー感のある布帛生地を使用したパネルデザインとなっております😊

前身頃と袖・後ろ身頃の異素材使いがさりげなくオシャレな1枚です❁❁❁

サラッと柔らかな着心地でノンストレス♥

胸元のロゴプリントがパッと目をひきますね~👀♪

前後高低差のあるデザインでバックはお尻が少し隠れる安心の長さになっていますよ~😊♥

異素材使いがキラリと光るTシャツ、必見です!!!

ボトムスに合わせたカーゴパンツも、穿き心地100点満点☆★☆

ソフトな生地感の綿麻素材使用で穿き心地軽やか♪

ウエストは安定のゴム紐仕様でサイズ調整可能です!

大きめのカーゴポケットが着こなしのアクセントに…❁❁❁

裾にも紐が入っているので、お好みのシルエットで着用していただけますよっ☻♥

本日も皆様にお会いできるのを楽しみに、お待ちしておりますクローバークローバークローバー

 

鉛筆プレデフランセ佐賀店スタッフ一同ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン