皆様、こんにちは😊

プレデフランセ佐賀店金曜日のショップブログ更新のお時間です♪♪♪

昨日の夜にUPしたブログが不具合で更新できていなかったので、先程再投稿しております。

そちらもぜひ、ご確認くださいませ♥

 

今週もあっという間に金曜日!

カレンダー通りの方は、明日・明後日とお休みですね~♪♪♪

ゆめタウン佐賀にご来店の際はぜひ当店にもお立ち寄りください☻♥

それでは今日もはりきって、入荷ほやほや新作アイテムを主役にした夏コーデをご紹介していきたいと思います!!!

本日の主役は、『ツムグ』『エストゥロワルーズ』の定番新作カーディガン

ツムグ定番ランダムリブニットシリーズもエストゥロワルーズ定番コットンミラノリブシリーズも毎回大人気☆★☆

まずは、本日の基本コーデからピックアップ📸✨

80/ボイル花小紋半袖ワンピース(シーウォール)NEW

¥17,600

グルカサンダル(ミナンポルク)

¥11,880

スタッフ(156㎝)がブルーの花小紋半袖ワンピースをさらりと1枚で着用しました!!!

清涼感たっぷりのボイル生地をたっぷり使用したワンピース♥

ボイル生地ならではの透け感と軽さが魅力的な1枚です☆★☆

サイドシルエット&バックシルエットもVERY GOOD♪

上品な花小紋柄のワンピースに一目惚れの予感…❁❁❁

まじかるクラウン主役①

ランダムリブニット2WAYカーディガン(ツムグ)NEW

¥10,780

前後どちらが前でも使える2WAY仕様のカーディガン♥

ワンピースの柄と合わせてイエローをチョイスしました!!!

ボタン側を後ろにするとコットンニットプルオーバーとして使用できます↑↑↑

定番人気のランダムリブニットは柔らかい生地感で着心地抜群♥

優しい肌触りが癖になる1枚です☻♪

バックボタンがポイントになっていいですね~!

身幅たっぷりなので、着ていてとてもラクチンです♡♡♡

フロントに並んだ共布のくるみボタンがなんとも可愛らしいカーディガン!

ちょっと羽織るのにも便利ですので、1枚あると重宝すること間違いなしですよっ♪

花小紋ワンピースとのレイヤード具合もいい感じ♥

肘がきれいに隠れる安心の袖丈にも注目です👀!!!

両サイド裾にはスリットが入っています↑

襟ぐり・袖口・裾のリブ使いがさりげないアクセントに…☆★☆

まじかるクラウン主役②

コットンミラノリブカーディガン(エストゥロワルーズ)NEW

¥15,180

こちらのカーディガンは一押しカラー”ミルク”を選びました♪♪♪

エストゥロワルーズ定番人気のコットンミラノリブニット素材を使用した夏仕様のカーディガン♥

イタリアのミラノで生まれたことから”ミラノリブ”と呼ばれています。

エストゥロワルーズらしい立体感のあるシルエットと異素材使い・アシンメトリーなポケットデザインが特徴の1枚!!!

サラッと軽く優しい羽織り心地で、こちらもノンストレス😊♥

肘が隠れる嬉しい袖丈と清涼感のある袖の異素材使いも見逃せません👀♪

半袖アイテムだけではちょっと心配…という方にもおすすめの夏のカーディガン2型♡♡♡

皆様は、ツムグorエストゥロワルーズどちらの定番カーデがお好みですか?!

本日も皆様にお会いできるのを楽しみに、お待ちしておりますクローバークローバークローバー

 

鉛筆プレデフランセ佐賀店スタッフ一同ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン