皆様、こんにちは😊♪

今年の母の日は、雨の1日となりましたね…☔

いつもはなかなか言葉にできない日頃の感謝の気持ちを伝えるいい機会!

皆様にとって、心に残る素敵な母の日となりますように…🍀🍀🍀

本日12日(日)は…

『キャッシュレス5倍☆★☆』

21時まで元気に営業しておりますので、ぜひプレデフランセ佐賀店に遊びにいらしてくださいませ♡♡♡

新作続々入荷中の店内は見ごたえ十分!!!

カナダのアスレチックブランド『ジムマスター』からは、遊び心溢れるプリントのTシャツたちがバリエーション豊富に届いております♪♪♪

どのTシャツも可愛いので、カラー違いor柄違いで欲しくなりそうですよ~❁❁❁

シャツのINから見えるユニークな柄がVERY GOOD☆★☆

まじかるクラウン主役①

5.8オンスT/CドライNICE SUNNY DAY Tee(ジムマスター)NEW

¥4,290

スタッフ(156㎝)が私服のデニムベイカーパンツに合わせてベージュのTシャツを着用しました!
ポリエステル65%コットン35%混生地使用の昇華転写プリントTは、ややコンパクトなサイズ感と広めに開いた襟ぐりのデザインが特徴の1枚!
フロントの賑やかなプリントが目をひきますねっ♪♪♪
It’s nice sunny day
~気持ちよい青空
素敵な一日のはじまり
大好きな仲間たちと~
LOVE&PEACE
透け感を気にせず1枚で着用できる夏の主役アイテム、必見です👀♪

まじかるクラウン主役②

5・8オンスT/CドライCHASE YOUR DREAM Tee(ジムマスター)NEW

¥4,290

こちらのTシャツはオシャレな雰囲気のネイビーをチョイス♪♪♪

主役①と同じ素材&デザインの昇華転写プリントT!

多色使いのプリントが味わい深い1枚です☆★☆

CHASE YOUR DREAM

~あなたの夢をおいかけて

違う景色をみたいのです~

LOVE&PEACE

ジムマスターらしさ溢れるTシャツに、く・ぎ・づ・け👀♥

以上、ジムマスター新作6・5オンスT/Cドライ転写プリントTシャツのすすめでした♡♡♡

ドライで乾きやすい半袖Tシャツ、1枚あると重宝すること間違いなしですよっ😊!

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますクローバークローバークローバー

 

鉛筆プレデフランセ佐賀店スタッフ一同ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー