皆様、こんばんは😊

今日は久しぶりに少し肌寒い1日となりましたね…。

気温差で体調を崩す方も多いようですので、どうぞご自愛くださいませ♡♡♡

夏の新作続々入荷中のプレデフランセ佐賀店!!!

皆様におすすめしたいコーディネートもい~っぱいです☻♪

『リル&リリー』『オールアワーズ』からは、夏本番に大活躍間違いなしのNEWアイテムが届いております↓↓↓

心くすぐるプリントTシャツや大人可愛いリネンワンピースやチュニック、穿き心地抜群のタイプライターパンツなどなど…♥

早速ディスプレイしてお披露目中です☆★☆

夏らしい大人カジュアルなレイヤードスタイル、必見です👀♪

個性溢れるプリントTシャツは、シャツのインナーとしてもおすすめ♪♪♪

暑い夏場はTシャツが何枚あってもいいですよねっ😊♥

サラリと羽織れるリネンワンピースも見逃せません👀!

まじかるクラウン主役①

6オンスミドルウェイトスタンダードT(オールアワーズ)NEW

¥5,500

まじかるクラウン主役②

40タイプライターコンバージョンパンツ(リル&リリー)NEW

¥14,300

スタッフ(156㎝)がコーディネートで着用しましたので、サイズ感や雰囲気など参考にしてくださいませ♡♡♡

ナチュラルカラーのTシャツに爽やかブルーのパンツを合わせた夏のワンツースタイル☆★☆

サラッと薄手で柔らかい素材感が魅力のミドルウェイトコットン使用の半袖Tシャツ!

シンプルなデザインですが、たっぷり身幅とやや短めの着丈バランスが絶妙な1枚に仕上がっております❁❁❁

肌離れのいい生地なので、暑い夏場も涼しく着用していただけますよ~☻

中央のキリンプリントがなんとも可愛らしいプリントTに、一目惚れの予感…♥

独特のハリ感&シワ感が特徴のタイプライター生地使用のパンツ!

太すぎず細すぎずのシルエットがとってもきれいですねっ☆★☆

股上深めで安心の穿き心地♥

ウエストは安定のゴム紐でサイズ調整可能♪♪♪

さりげない切り替えデザインもオシャレな1本です☻♥

それではまた…明日のブログもお楽しみに~クローバークローバークローバー

 

鉛筆プレデフランセ佐賀店スタッフ一同イエローハートイエローハートイエローハート