皆様、いつも当店のブログやインスタグラムをご覧いただき ありがとうございます!

いよいよゴールデンウィーク後半がスタートしましたねっ♪♪♪

今日から4連休の方は、しっかり休んで日頃の疲れを癒してくださいませ🍀

プレデフランセ佐賀店では、本日3日からGW特別ポイント企画がスタート♡♡♡

3日・4日・5日・6日!

『4日連続ポイント5倍☆★☆』

『ゆめカードクレジット5回払いまで手数料無料キャンペーン』を利用して、上手にショッピングを楽しみましょう☻♪

店内には皆様におすすめしたい夏の新作アイテムや一押しコーディネートがい~っぱいです❁❁❁

ファンの方も多い『ツムグ』『エストゥロワルーズ』からも心ときめくNEWアイテムが届いております☻♥

ツムグコーナー、パワーアップ♪♪♪

それではここからは『ツムグ』新作モディリネンワンピースをご紹介していきたいと思います😊♥

夏に1枚で着たい新作ワンピースはこちら↓↓↓

モディリネンワンピース(ツムグ)NEW

¥26,180

早速、私(164㎝)が私服のツムグ綿麻デニムパンツに合わせて着用しました↓

普段はあまり選ばないダークグリーンのワンピースをチョイス☆★☆

やや暗めで落ち着いた色味のワンピースだったので、フロントボタンを開けてインナーの白Tシャツをアクセントにしてみました😊♪

もちろん、ボタンを閉めて着てもOK↑↑↑

ズラリと並んだ共布のくるみボタンがなんとも可愛らしいですねっ♥

厚すぎず薄すぎず…上質な中肉のリネンキャンバス素材をたっぷり使用したロングワンース!

リネン100%ならではのシワ感と独特の風合いがたまらない1枚です☆★☆

落ち感のあるシルエットもVERY GOOD☻♪

スタンドカラーで首元はすっきりとした印象に…♥

肩まわりやバック切り替え部分にはタック使いがキラリと光ります❁❁❁

裾の切り替えデザインもさりげなく目をひきますねっ♪♪♪

同シリーズのベストも入荷しています↓↓↓

モディリネン2WAYベスト(ツムグ)NEW

¥16,280

ワンピースの上にベストをレイヤードしてみました♡♡♡

その名の通り前後どちらが前でも着用できる万能ベスト!

吸水性や速乾性にも優れているので、これからの季節にピッタリですよ~☆★☆

着れば着るほどに馴染み、風合いが増していくツムグ新作モディリネンシリーズ♥

ぜひぜひいかがでしょうか😊♪

明日4日(土)5倍Wポイントデーのブログもツムグの新作をご紹介予定です!

更新をお楽しみに~クローバークローバークローバー

 

鉛筆プレデフランセ佐賀店スタッフ一同ハートハートハート