皆様、こんにちは😊

プレデフランセ佐賀店は、今日も21時まで元気に営業中です!!!

お時間ある方はぜひ、お店に遊びにいらしてください♥

本日6日は、毎週土曜日恒例♪

『クレジットの日』

通常値引き積立額+ゆめカードクレジットご利用金額に応じたポイントが付くラッキーデー☻

今日のお買い物は、ゆめカードクレジットがお得ですよ~☆★☆

春夏新作アイテム入荷ラッシュの店内は、とっても賑やか❁❁❁

季節の変わり目にも活躍するシャツやブラウス・Tシャツ・スカート・パンツなどなど…バリエーション豊富に取り揃えております♪♪♪

店頭入口メイントルソーは、ソソットプリントT×サキュウりんごデニム(バレルパンツ)コーデでお出迎え♡♡♡

カラフル&華やかなリバティアイテムも勢ぞろい!!!

きっと心ときめく運命の出会いが待っていますよっ😊♥

ここからは、ソソット新作アイテムを主役にした当店一押しコーデをご紹介♪

まじかるクラウン主役①

32/2天竺エンブロイダリーレース7分袖(ソソット)NEW

¥7,480

まじかるクラウン主役②

リバティプリントイージーパンツ(ソソット)NEW

¥18,700

入荷ほやほやこちらの2点を主役にした色違いコーデ、早速スタッフ(156㎝)が着用しました☻♪

まずは、キャメルスタイルから…↓↓↓

ベーシックベレー帽(オッズ)NEW

¥5,390

キャンバススニーカー(ジャバー)NEW

¥3,850

人気のリバティ柄~Yoshie~ネイビーのイージーパンツと合わせて…❁❁❁

Tシャツ生地×刺繍生地をドッキングした1枚で主役級のプルオーバー♥

ゆとりのある身幅でノンストレス♪♪♪

袖の刺繍使いが、さりげなく目をひきます👀

襟ぐりの開き感もVERY GOOD☆★☆

袖のリーフ柄刺繍、とっても可愛いですねっ♡♡♡

袖口は嬉しいゴムシャーリング仕様♪

お好みの袖丈で楽しんでいただけます😊

無地のトップスと合わせて穿くだけで、パッと華やかなコーディネートが完成するリバティ生地使用のイージーパンツ♥

太すぎないワイドストレートシルエットでシルエットも言うことなし!!!

裏地は付いていませんが、透け感を気にすることなく穿いていただけますよ~☻♪

股上深めで安心の穿き心地♥

ウエストは安定のゴム紐仕様で、サイズ調整もラクチンです♪

バックにはポケットが2つ付いていますよっ!!!

続いて、ブラックスタイル↓↓↓

リバティ~ArchiveLilac~柄のイージーパンツを合わせたブラックコーデ❁❁❁

プルオーバーは、前だけINして 全体のバランスを取りました♪

ブラックの刺繍レースプルオーバーもいい感じ♡♡♡

サラッとした着心地なので、着ていてとても楽です😊♪

アーカイブライラック柄のパンツ、素敵でしょう?!

存在感あるライラックの花にパッと目を奪われます👀♥

以上、本日一押しソソット新作コーデでした❁❁❁

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますクローバークローバークローバー

 

鉛筆プレデフランセ佐賀店スタッフ一同音符音符音符