皆様、おはようございます😊

プレデフランセ佐賀店金曜日のショップブログ更新のお時間です♪♪♪

本日もはりきって、新作入荷情報当店一押しコーディネートをご紹介していきますので どうぞ最後までお付き合いくださいませ♥

今週も毎日、春の新作アイテム届いていますよ~❁❁❁

店内ディスプレイも日々リニューアル中☆★☆

店頭入口付近は、ソソット新作リバティアイテムを中心にディスプレイ☻♪

華やかなリバティアイテムに、胸キュン間違いなし♡♡♡

ここからは入荷ほやほや『ヴァンブラン』の春の新作をドド~ンッとご紹介!!!

↑こ~んなにたくさんのNEWアイテム😊

見ているだけで心がときめきますね~♡♡♡

わたくし店長、ウキウキ・ワクワクしながら新作でディスプレイを作りましたっ↑↑↑

どの商品も使えること間違いなし☆★☆

まじかるクラウン主役①

50コーマブロードフリルブラウス(ヴァンブラン)NEW

¥17,380

まじかるクラウン主役②

シャドーチェックギャザースカート(ヴァンブラン)NEW

¥20,680

まじかるクラウン主役③

30コーマバーバリーアーミージャケット(ヴァンブラン)NEW

¥26,950

スタッフ(156㎝)が3点すべてコーディネートで着用しました!!!

ブラックのブラウスにベージュチェックのギャザースカートを合わせて…☻♥

ジャケットはスカートのチェックの色味に合わせて、ベージュをチョイスしました♪♪♪

全体をベージュ&ブラックでまとめた大人カジュアルスタイル、いい感じでしょう?!

ヴァンブランのこだわりがたくさん詰まったアーミージャケット!

肘パッチ風の袖・左胸のマチ付きポケット・ペン差し・比翼仕立て・両サイドポケット内側のストライプ生地などなど…

ディテール1つ1つがたまらなくオシャレな1枚です☆★☆

サッと羽織るだけで、こなれ感が増しますよ~😊♥

毛羽立ちが少ないコーマバーバリー生地に製品洗いを施すことで、独特の風合いが生まれたワークジャケット、ぜひぜひいかがでしょうか☻

ベージュにホワイトのボタン使いもVERY GOOD❁❁❁

シーズン長く羽織れるジャケット、必見です👀

ジャケットを脱ぐと、こんなスタイリングに…↑↑↑

上品さとカジュアルな雰囲気が絶妙にマッチした当店おすすめ春コーデ、いかがでしょうか♥

定番人気のフリルブラウス!

今回の生地も最高です☆★☆

やや透け感のある柔らかな綿素材使用の前開きブラウスは、軽い着心地とゆったりとしたサイジングが魅力的♥

1枚でも体のラインを気にせず着用していただけます♪

襟元から前身頃&袖口のフリルは、薄手できれいな透け感の60ローン生地を使用することで、上品さをUP😊♪

ボディ部分と素材感を変えることで、メリハリのある着こなしが完成します!

袖口にはゴムが入っているので、夏場は肘下までたくし上げて着てもいいですよ~♥

洗いっぱなしのような自然なシワ感が魅力的なシャドーチェックギャザースカート☻

軽さと透け感のあるコットンリネン生地をたっぷりと使用した1枚です!!!

クリンクル加工(シワを付ける加工のこと)で仕上げられているので、洗濯の後はねじり絞って日陰に干してくださいねっ♥

ウエストはラクチンなゴム紐仕様でストレスフリー😊♪

春から夏本番までヘビロテするロングスカート、店長一押しアイテムとなっております☆

本日ご紹介した新作も、す・べ・て1点もの♡♡♡

気になるアイテムがございましたら、どうぞお早めに…☻♪

明日20日(土)クレジットの日のブログでは『ヴァンブラン新作で素敵に春コーデその②』をご紹介する予定ですので 更新をお楽しみに~クローバークローバークローバー

 

鉛筆プレデフランセ佐賀店スタッフ一同ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン