週の始まり月曜日♪

今週もはりきって、新作アイテム&おすすめコーデ&お得情報など発信していきますので どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

ご好評いただいていた…

『ゆめカードクレジット5回払いまで手数料無料キャンペーン』

本日25日が最終日となりました!!!

店内には心ときめく新作アイテムがい~っぱい♥

お時間ある方はぜひ、プレデフランセ佐賀店に遊びいらしてくださいねっ♪

朝晩ずいぶん涼しくなり、だんだんと秋めいてまいりました😊

本日のブログでは、1枚着るだけで素敵に決まる当店一押しの新作プルオーバーを2型ご紹介したいと思います♡♡♡

まずは『エストゥロワルーズ』新作プルオーバーからスタート☻

コットンミラノリブ&タートルプルオーバー(エストゥロワルーズ)NEW

¥14,080

スタッフ(155㎝)が私服のワイドチノパンに合わせて、ペールピンクのプルオーバーを着用しました♥

優しい雰囲気のペールピンクとオリーブの色合わせ、素敵でしょう?!

エストゥロワルーズ定番コットンミラノリブ生地を使用した新型プルオーバーが、初登場☆★☆

(ちなみに、イタリアのミラノで生まれたことから”ミラノリブ”と呼ばれるようになったそうです。)

フラットな表面が特徴のニットできれいめな印象に…😊

身幅もアームホールもゆったり♪

着心地もとても良く、柔らかい肌触りなのでストレスなく着用していただけますよっ♥

リブの幅を広めに仕上げたモックネックデザインにも注目↑↑↑

ソフトな肌あたりで締め付け感ゼロ!

首元を優しく包んでくれます☻

立体感のある袖のデザインもVERY GOOD❁❁❁

袖口はリブでギュッと止まってくれます😊

右胸には小さなポケット、左裾には大きなポケット。

デザインの異なるポケット使いが 着こなしのアクセントに…♥

サイドシルエットもいい感じですね~♪♪♪

続いて『ツムグ』新作プルオーバーをピックアップ!!!

ツムグオリジナルモチーフ柄が目をひく新作プルオーバーはこちら↓↓↓

スラブジャガードプルオーバー(ツムグ)NEW

¥14,080

スタッフ(156㎝)が私服のデニムパンツに合わせて、杢グレーのプルオーバーを着用しました♡♡♡

サッと1枚着るだけで、オシャレ度がUPするジャガードプルオーバー 必見です☻

生地に洗いをかけることで凹凸感のある絶妙な陰影を表現したツムグオリジナルモチーフ柄のプルオーバー!

前後左右どこから見ても表情があっていいですね~☆★☆

ゆとりのある身幅で体のラインも気になりません♥

伸縮性のあるカットソー素材なので、着心地も最高です😊

立ち上がりがきれいなボトルネックデザインもオシャレですねっ❁❁❁

ドロップショルダーで肩や腕まわりもラクチン♪♪♪

寒くなったらINにロンTやシャツなどを重ね着してもOKです☻

1枚で主役級のプルオーバー、皆様はどちらがお好みですか?!

ツムグからは、定番ソリトリネン生地を使用したビッグベストの新色も入荷しています↑↑↑

今週も皆様のご来店、毎日楽しみにお待ちしておりますクローバークローバークローバー

 

鉛筆プレデフランセ佐賀店スタッフ一同ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン