週の真ん中水曜日♪

皆様、いかがお過ごしでしょうか?!

今週も折り返し地点😊

土日がお休みの方は残り3日間、乗り切ってくださいませ♡♡♡

真夏のような暑さではないものの、まだまだ厳しい残暑が続いていますね…💧

重ね着をストレスなく楽しめるくらい涼しくなるのが待ち遠しいです☻

今週のプレデフランセ佐賀店は、早くもニットアイテムが人気となっていますよ~!!!

他にもベストやカーディガン、ブラウス、ワンピースなどなど…秋アイテムが続々とお嫁に出ております♥

本日は店頭に並べたばかりの当店プライベートブランド新作カーディガンをご紹介♪♪♪

即日完売色が出るくらいおすすめのニットカーディガンはこちら↓↓↓

コットンリネンMIXニットカーディガン(プレデフランセ)

¥12,980

カラー/ベージュ※完売・アイボリー・チャコール・グリーン

素材/綿47%・アクリル28%・麻18%・毛7%

↑こちらトルソー着用ベージュのカーディガンは、並べたその日に2枚完売☆★☆

他の3色も時間の問題ですので、気になる方は今すぐお店にGO!ですよっ😊

グリーンのニットカーディガンをスタッフ(155㎝)が私服コーデに合わせて羽織りました♡♡♡

チェックシャツとの相性、バッチリですね~☻

身幅・肩幅・アームホール共にゆったりとしたサイジングでリラックス感たっぷりのVネックカーディガン♪

フロントボタンは開けても閉めても、素敵に決まります❁❁❁

たっぷり身幅ですが着丈はやや短めなので、絶妙なバランスに仕上がりますよっ😊

広めのアームホール&ドロップショルダーでとっても羽織りやすい1枚!

袖口はリブ仕様となっております☆★☆

深めのVネック仕様で首元スッキリ♪♪♪

INに合わせるアイテム選びも楽しいです☻

アクリルの光沢感と綿麻のナチュラル感で程よくきれいめに…♥

MIX糸と編み目がたまらなく可愛いですね~!

綿が47%なのでチクチク感もあまり感じず、シーズン長く着回しできる優れもの😊

家で手洗い可能なところもナイスポイントの1つです♡♡♡

カーディガンのカラーを、チャコールにチェンジ↑↑↑

ブラックより重くなりすぎないチャコールグレーのニットカーディガンも使えそうですねっ♪♪♪

ちなみに私(164㎝)が羽織るとこんな感じになりました↓

私服の白シャツの上にアイボリーのカーディガンを羽織って…♥

ワイドパンツとの組み合わせもいい感じにまとまります☆★☆

着丈が短く感じる時は、INに着るアイテムで調整してバランスをとるといいですよ~☻

どのカラーもそれぞれに良さがありますので、ぜひ店頭で実際にお試しになってくださいませ❁❁❁

昨日のブログでご紹介していた『ナチュカラ』新作ベスト♥

1度完売していましたが、昨日メーカーから全色再入荷しました!!!

秋のレイヤードスタイルの主役に、ぜひぜひいかがでしょうか😊

明日7日(木)から『ゆめカードクレジット5回払いまで手数料無料キャンペーン』も始まります!!!

本日も皆様にお会いできるのを楽しみに、お待ちしておりますクローバークローバークローバー

 

鉛筆プレデフランセ佐賀店スタッフ一同ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート