皆様、おはようございます😊

プレデフランセ佐賀店11日山の日のショップブログ更新のお時間です♪♪♪

今日からお盆まで5連休という方も多いのではないでしょうか?

夏季休暇、楽しまれてくださいませ♥

ただ今当店では、大変お得な…

『ファイナルクリアランス』を実施中❁❁❁

再入荷でSALEアイテム、増えましたよ~!!!

SALEコーナー、パワーアップ♪♪♪

MAX50%OFF☆★☆

嬉しい企画もスタートしておりますので、ぜひお店に遊びにいらしてくださいませ☻

それではここからはいつものように、入荷ほやほや新作アイテムをご紹介していきたいと思います♪♪♪

本日の主役はこちら↓

フォーマル3点セットジャケット・パンツ・ワンピース(エスティークローゼットフラビシャス)NEW

¥27,500

大人気エスティークローゼットフラビシャスフォーマルシリーズから、ジャケット×パンツ×ワンピースの3点セットが初登場❁❁❁

早速、スタッフ(155㎝)が着用してみました↓↓↓

①ジャケット×パンツスタイル

レザースリッポンpisoes(フーブ)

¥17,380

まずは、ジャケットとパンツを合わせて着用しました♡♡♡

レザースリッポンもブラックをチョイスして、統一感&きちんと感UP♪

シンプルなデザインのノーカラージャケット♥

アシンメトリー配置のくるみボタンがエスティークローゼットフラビシャスらしいポイントです😊

袖はやや短めなので、INに長袖を着た時に袖口からチラリと見せても可愛いですよっ♪♪♪

さりげない切り替えデザインもVERY GOOD↑↑↑

フロントには嬉しいポケット付きです☻

パンツの形も可愛いでしょう?!

太ももまわりゆったり、裾にかけて緩やかに細くなるテーパードシルエット♪

パンツの着丈もやや短めとなっております😊

ウエストはゴム紐で、サイズ調整可能ですよ~♥

昨日ご紹介したイイダ傘店×ハリオランプファクトリーコラボアイテム!

イヤリング トウモロコシ(ハリオランプファクトリー)NEW

¥9,350

鮮やかな輝きとみずみずしい透明感が美しいですねっ❁❁❁

ガラスならではの魅力がたっぷりと詰まったアクセサリー、必見です☻

 

②ジャケット×ワンピーススタイル

続いて、ジャケットとワンピースを合わせて着てみました♡♡♡

先程のパンツスタイルとはまた雰囲気がガラリと変わりましたねっ😊

ジャケットを脱いでももちろん、素敵ですよ~♪♪♪

サイドシルエット&バックシルエットはこんな感じ☻

立ち上がりのあるスタンドネックデザイン♥

切り替え部分にはたっぷりとギャザーが施され、甘~い雰囲気に…❁❁❁

バックファスナーで着脱もラクチンです♪

袖口には、くるみボタンがズラリ☆★☆

エスティークローゼットフラビシャスのこだわりがいっぱいのフォーマル3点セット、ぜひぜひいかがでしょうか♡♡♡

カラー違いのグレーもおすすめです↑↑↑

エスティークローゼットフラビシャスのフォーマルシリーズ、他にもたくさん入荷しています!

在庫があるうちにぜひ~😊

ただ今当店では…

『サキュウ夏のデニムフェア』好評開催中😊

期間中、サキュウのデニムをお買い上げの方に素敵なオリジナルノベルティをプレゼント♡♡♡

デニムループのキーホルダーを先着順にプレゼントしています☻

数量限定となっておりますので、どうぞお早めにご来店くださいませ♪♪♪

今の時期にサラッと穿けるりんごデニムシリーズや…

本格的なヴィンテージ仕様に日常使いしやすさをプラスしたモダンアンティークシリーズなど♪

皆様におすすめしたいサキュウのデニムがい~っぱいです❁❁❁

フェアは20日(日)まで

ぜひぜひお試しくださいませ☻

本日も21時まで、皆様のご来店 心よりお待ちしておりますクローバークローバークローバー

 

鉛筆プレデフランセ佐賀店スタッフ一同ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー