週の始まり月曜日♪

皆様、元気に過ごしていらっしゃいますか?!

梅雨の蒸し暑さに負けず、今週も1週間笑顔で心穏やかに…自分らしく過ごしていきたいですねっ😀

1655634725081.jpg

7月11日まで!

1655634739799.jpg

『ゆめカードクレジット5回払いまで手数料無料キャンペーン』を実施致します☆★☆

1655634748890.jpg

新作続々入荷中のプレデフランセ佐賀店にぜひ、ご来店くださいませ☺

1655634757367.jpg

今週1番に皆様にご紹介するコーディネートテーマはこちら↓

『グリン新作で夏のイエローコーデを楽しむ♪♪♪』

ビタミンカラー“イエロー”で心も体も元気100倍❤

1655634765433.jpg

まじかるクラウン主役①

1655634781007.jpg

コットンリネンビッグプルオーバー(グリン)NEW

¥11,000

まじかるクラウン主役②

1655634788863.jpg

40リネンパイプパンツ(グリン)NEW

¥16,500

スタッフ(156cm)がコーディネートで着用しましたので、サイズ感や雰囲気など参考にしてくださいねっ😀

イエローハートイエローコーデその①

1655634796662.jpg

キャンバスドットカウレザーがま口ショルダー(トーラ)

¥7,590

ビッグプルオーバーのアイスグレーに、イエローのパイプパンツを合わせた夏スタイル❁❁❁

シンプルコーデに、ドット柄ショルダーをアクセントにしてみました☺

イエローのリネンパンツ、夏らしくていい感じでしょう?!

1655634804797.jpg

薄くて軽いコットン85%リネン15%使用のプルオーバーは、ビッグシルエットでこなれた雰囲気に…☆★☆

顔周りをワントーン明るくしてくれるアイスグレー、VERY GOODです❤

ドロップショルダー&肘が隠れる長めの袖丈も嬉しいですね〜😀

1655634838814.jpg

少し立ち上がりのある襟ぐりがこれまたなんともオシャレ♪♪♪

バックボタンがさりげないポイントに…❤

背中が半分くらい開くので、着脱もしやすいですよっ☺

1655634846981.jpg

前後高低差のあるデザインで、両サイド裾にはスリット入り!!!

ビッグシルエットですが、全体のバランスが取りやすい1枚となっております♪

1655634854636.jpg

グリン定番40リネン生地100%使用のパイプパンツ!

ゆったりワイドシルエットですが、スッキリ決まる素敵な1本❁❁❁

ウエストは安定のゴム紐で穿き心地ラクチンです😀

1655634773051.jpg

イエローハートイエローコーデその②

1655634862091.jpg

プルオーバーとパンツのカラーをチェンジして、今度はトップスにイエローを持ってきてみました☆★☆

顔周りがパ〜ッと華やかに…❤

ボトムスは主張しすぎない麻生成り色をチョイスして、バランス良く仕上げました!

ドットのバッグがいい仕事をしていますね〜☺

1655634869831.jpg

イエローのビッグプルオーバーは透け感がほとんど気にならないので、1枚でも安心して着用していただけます❤

お尻がしっかり隠れる着丈、魅力的でしょう?!

1655634877092.jpg

リネンパイプパンツは、フロントのタック使いがポイントに…❁❁❁

やや短めのワイドパンツなので、小柄な方も穿きやすいですよ〜😀

穿けば穿くほど馴染んで風合い豊かになっていくリネンパンツ、必見です!

1655634884777.jpg

トーラのドットショルダーは、しっかりとしたキャンバス生地が魅力♡♡♡

がま口好きにはたまらない1点となっております♪

トーラおなじみカウレザーミニポーチ付きのショルダーバッグ、ぜひぜひいかがでしょうか❤

1655634892539.jpg

以上、夏のイエローコーデ いかがでしたか?!

皆様もカラーものを取り入れた夏スタイルにぜひチャレンジしてみてください☺

1655634899818.jpg

『トーラ』からはナイロンドットカウレザーシリーズも届いております↓

1655634907678.jpg

ナイロンドット/カウレザートートNEW

¥6,490

1655634934658.jpg

ナイロンドット/カウレザーミニショルダーNEW

¥6,490

1655634942893.jpg

どちらも使いやすい3色展開♪

ナイロン生地にドットの型押しが大人可愛いトーラ新作バッグ、どうぞお見逃しなく♡♡♡

1655634950287.jpg

今週も皆様にお会いできるのを、毎日楽しみにお待ちしておりますクローバークローバークローバー

 

鉛筆プレデフランセ佐賀店スタッフ一同ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー