皆様、おはようございます😀

プレデフランセ佐賀店火曜日のショップブログ更新のお時間です♪♪♪

1655115230143.jpg

店内には心ときめく魅力的な夏物アイテムが盛りだくさん❁❁❁

1655115244191.jpg

ただ今、気軽に着れるTシャツや羽織ものが人気ですよ〜!!!

1655115253481.jpg

昨日はカジュアルブランドの新作たちがお店にたっくさん届き、店内ますますバージョンアップ♡♡♡

1655115270503.jpg

ここからは今週1番に入荷した『クリップタブ』新作ワンピースを紹介していきたいと思います☺

1655115343719.jpg

ベルギーリネンバックタックワンピース(クリップタブ)NEW

¥18,480

1655115286660.jpg

クリップタブお得意のバックタックワンピース☆★☆

カラーは全4色展開♪

どれも使える色味なので、迷ってしまいそうです❤

1655115311431.jpg

スタッフ(154cm)が全色着用しましたので、サイズ感や雰囲気などぜひ参考にしてくださいませ😀

①キャメル着用スタイル

1655115408278.jpg

ワンピースのINにはスタッフ私物のビッグTを重ねています♪♪♪

フロントとバックで表情が違うロング丈ワンピース、素敵でしょう?!

1655115424645.jpg

吸い付くようにしなやかな手触りが特徴の良質なベルギーリネン使用のノースリーブワンピース❤

着れば着るほどに味わい深くなり、風合いの良さを楽しんでいただける1枚です❁❁❁

裾に向かってきれいに広がるきれいなAラインシルエットで女性らしい雰囲気に…☺

両サイドには嬉しいポケット付きです!

1655115434745.jpg

ポイントはなんと言っても、バックタックデザイン☆★☆

ストライプ柄の異素材使いが着こなしのアクセントに…❤

バックベルトでウエスト部分を絞ることもできますよ〜😀

1655115330220.jpg

②ブラック着用スタイル

1655115416842.jpg

ブラックのバッグ切り替え部分は、ブルー×ブラックチェック柄♡♡♡

 

③グリーン着用スタイル

1655115395688.jpg

落ち着いた色味のグリーンのワンピース、上品ですね〜♪

バックには涼やかなストライプ柄がチラリ❁❁❁

 

④ブルー着用スタイル

1655115355166.jpg

ネイビーとブルーを合わせたような雰囲気のナイトブルーのワンピース、個人的に一押しのカラーです☆★☆

1655115453501.jpg

リネン生地ですが透け感もほぼ気になりません♪♪♪

今回はINにTシャツを重ねましたが、シャツやブラウスなどインナーを変えることで全体の雰囲気もガラリと変わると思います☺

合わせるインナーや上から羽織るアイテム次第でオールシーズン楽しんでいただけるクリップタブ新作ワンピース!

ぜひぜひ、いかがでしょうか❤

1655115296567.jpg

明日15日は毎月恒例♪

『15市5倍☆★☆』

1655115919071.jpg

『ゆめカードクレジット5回払いまで手数料無料キャンペーン』も明日からスタートしますよ〜😀

1655115471169.jpg

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますクローバークローバークローバー

 

鉛筆プレデフランセ佐賀店スタッフ一同ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー