おはようございます!!!

春の新作商品と再入荷アイテムが毎日続々と届いているプレデフランセ佐賀店です✿

20-02-20-18-35-33-787_deco.jpg

火曜日、遅番勤務を終えて帰ろうとしたら…今季初めて車のフロントガラスが凍っていて驚きました!

週間天気予報によると、明日からの3連休は雨スタートのようですが天気回復後はお出かけ日和が続き 暖かくなりそうですね♪

皆様、いよいよ春物アイテムが活躍する時期に入りますよ~☆★☆

嬉しいですね♡

 

さてさて、当店は本日21日(金)お得なポイントデー✿

20-02-20-18-35-03-472_deco.jpg

ゆめカードポイント5倍☆★☆

平日の貴重なポイントデーですので、お時間ある方はぜひお店に遊びにいらしてくださいね♪

 

ここからは、新作入荷情報&スタッフ着用スタイルをご紹介していきます!

『リル&リリー』新作のトップスが、全5型届きました↓NEW

20-02-20-17-38-40-144_deco.jpg

どれもこの春から大活躍間違いなしの新作たちです✿✿✿

ロングシーズン着用できるコットン素材のものばかりで、テンション上がりますね~!

 

早速、私(164㎝)&スタッフ(155㎝)が私服のデニムパンツに合わせて着用しましたのでサイズ感や雰囲気など参考にされてくださいませ♡

まずは、こちらから↓

20-02-20-17-38-58-233_deco.jpg

キーネックドロップショルダーシャツ(リル&リリー)NEW

¥9,800

私(164㎝)が着用するとこんな感じになりました↓

20-02-20-17-39-26-549_deco.jpg

白シャツの上にブラックのキーネックドロップショルダーをレイヤードしました♪

ゆったりしたサイズ感でとっても着やすかったですよ~!

今回はデニムパンツで合わせましたが、きれいめボトムスと合わせるとお出かけシャツに大変身する優れものの1枚です♡♡♡

20-02-20-17-40-29-442_deco.jpg

着用シルエットはこんな感じ↑↑↑

ドルマンスリーブ仕様の7分袖で、袖口にはスリット入り♪

20-02-20-17-41-10-183_deco.jpg

キーネックデザインがポイントのシャツ、素敵でしょう♡

両サイドにはポケットも付いているんですよ~!

前身頃が少しだけ短いデザインになっていて、全体のバランスもとりやすいです☆★☆

 

続いて『タイドウェイ』新作のレザー小物をプラスしてみましょう♪

20-02-20-17-41-34-619_deco.jpg

LIGHT LEATHER WALLET(タイドウェイ)NEW

¥8,000

20-02-20-17-42-38-065_deco.jpg

こちらの財布、なんとレザーの収納ケース付き!!!

これだけ持って出かけても、様になります♡

20-02-20-17-43-25-416_deco.jpg

財布はこんな感じ↑

カラー違いのブラックも持ってみました↓

20-02-20-17-44-19-898_deco.jpg

軽くて持ちやすく、シンプルでとってもいい感じ♪

20-02-20-17-45-46-244_deco.jpg

財布を探されている方、必見ですよ~☆★☆

タイドウェイのレザー小物は、入荷する度 大・大・大人気!

1点のみの入荷ですので、気になる方はお早目に…♡

 

20-02-20-17-46-17-093_deco.jpg

オリジナル刺繍マップTブラウス(リル&リリー)NEW

¥12,800

こちらの素敵な刺繍Tブラウスは、スタッフ(155㎝)が着用しました↓

20-02-20-17-46-38-960_deco.jpg

今の時期は、このブラウス1枚ではまだ寒いですが…

デザインが分かりやすいように、あえて1枚で着用しています♪

ネイビーにホワイトの刺繍が目をひきます☆★☆

20-02-20-17-47-15-939_deco.jpg

まるでTシャツ感覚で着れるコットン100%のプルオーバーブラウス↑

襟開きも深くないので、1枚でも安心して着用していただけますよ♡

遊び心溢れるオリジナルマップの刺繍で、春のお出かけがより一層楽しくなりそうですね♪♪♪

 

こちらのスタイルにも、もちろんタイドウェイの新作を合わせていきます!

20-02-20-17-48-11-822_deco.jpg

MOSS HANEN SHOULDER(タイドウェイ)NEW

¥19,000

ツヤ感と色味が可愛いショルダーバッグ↓

20-02-20-17-48-38-906_deco.jpg

珍しいワインカラーのレザーショルダー♪

20-02-20-17-48-58-041_deco.jpg

王道ブラックのレザーショルダー♪♪

コロンとしたフォルムが何とも可愛らしいですね~♡

20-02-20-17-49-16-607_deco.jpg

ファスナー部分が大きく開くので、荷物の出し入れもスムーズです✿

ショルダー紐は長さ調整も可能ですよ~!

 

どんどん行きます♪

20-02-20-17-49-35-829_deco.jpg

ジャガードガーメントダイプルオーバー(リル&リリー)NEW

¥8,900

20-02-20-17-49-51-478_deco.jpg

こちらは春らしさ満点のアイボリーカラーをチョイス☆

ジャガード織りの風合いがとても良いNEWアイテムです✿✿✿

20-02-20-17-50-17-139_deco.jpg

ガーメントダイ(製品染め)のプルオーバーは、優しい着心地のコットン100%を使用した1枚!

デザインもスッキリしていて、可愛いでしょう♡

窮屈感なく、楽~に着用して頂けますよ♪

20-02-20-17-50-33-615_deco.jpg

サイドデザインもVERY GOOD☆★☆

衿ぐりの立ち上がりもきれいですね~♪

 

こちらのスタイルに合せるタイドウェイ新作↓

20-02-20-17-51-05-630_deco.jpg

LIGHT LEATHER BOSTON(タイドウェイ)NEW

¥15,000

20-02-20-17-51-33-448_deco.jpg

艶のあるレザーが魅力的なボストンバッグ↑

コロンと丸みのあるかたちが可愛らしいシンプルなレザーバッグです!

レザー小物をプラスするだけで、普段の恰好がたちまちオシャレに仕上がりますよ~☆★☆

20-02-20-17-51-52-787_deco.jpg

ブラックもダークブラウンも…どちらもとってもいい雰囲気ですね✿✿✿

20-02-20-17-52-36-336_deco.jpg

リル&リリー新作トップス&タイドウェイ新作レザー小物、いかがでしたか?!

 

 

最後に、その他ブランドの新作をご紹介して今週の通常ブログはおしまいです✿

①オッズ新作NEW

20-02-20-19-55-28-910_deco.jpg

オッズからは、新作ベレー帽が2型新登場♪

 

②リムホーム新作NEW

20-02-20-17-59-36-691_deco.jpg

リムホーム定番のフラップシャツ、今シーズンはストライプ柄ですよ~!!!

 

③ツムグ新作NEW

20-02-20-17-57-04-940_deco.jpg

ツムグファンにはたまらない素敵な新作がドカ~ンッと届いております♡

実は、この他にも定番ラフィ天竺プリントTや着回し力抜群のリネンベストなども届いていますが…

それはまた明日の号外ブログで詳しくお伝えいたします♪

 

先に、拡大リニューアルしたツムグコーナーの店内ディスプレイ画像だけ チラッと載せますね↓

20-02-20-19-58-57-806_deco.jpg

色違いで欲しくなりそうなものばかり!!!

20-02-20-19-59-18-393_deco.jpg

店内、どんどん春仕様になっていますよ~✿✿✿

 

SALEコーナーは、お引越し↓

20-02-20-19-59-47-791_deco.jpg

写真に載っていないSALE商品もまだまだたくさんありますので、ぜひ店頭で実際にチェックしてくださいませ♡

20-02-20-17-54-39-474_deco.jpg

本日も、皆様のご来店 心よりお待ちしておりますクローバークローバークローバー

 

ラブレタープレデフランセ佐賀店スタッフ一同イエローハーツグリーンハーツラブラブ

 

※明日の号外は『ツムグ』特集です!

どうぞ、お楽しみに~♪