おはようございます!

プレデフランセ佐賀店です♪

今週は、気温が落ち着き 比較的過ごしやすい日が続いていますね。

19-06-11-14-37-56-382_deco.jpg

 本日13日(木)は 毎週恒例☆

『クレジットの日』

19-06-11-12-30-13-227_deco.jpg

お得なこの機会にぜひゆめカードクレジットをご利用くださいませ。

 

それでは今日も早速、当店一押し夏コーデの主役アイテムをご紹介したいと思います♪

きれいめブランドから、素敵なシャツ&スカートが登場しました!

①R/Lシャツ(ドニーユ)NEW

19-06-10-09-25-26-015_deco.jpg

¥14,000

 

②シフォン楊柳ギャザースカート(パールマシェール)NEW

19-06-10-09-25-39-291_deco.jpg

¥15,000

スタッフ(155㎝)がコーディネートで着用しましたので、サイズ感や雰囲気などぜひ参考にされてください♡

19-06-10-09-21-29-813_deco.jpg

シュクレフライスタンクトップ(アモング)NEW

¥3,900

メタルシューズ(スティルモーダ)

¥10,900

オフホワイトのシャツに、グレージュのギャザースカートを合わせて大人のワントーンコーデに☆

シルバーのメタルシューズも涼しげでいい感じでしょう?!

19-06-10-09-22-03-476_deco.jpg

レーヨン78%・リネン22%使用のシャツは、ゆったりオーバーサイズでストレスのない着用感!

スキッパータイプなので、INに入れるタンクトップやキャミソールのカラーや柄で雰囲気がガラッと変わりますよ~。

軽い着心地で夏にピッタリの一押しシャツ☆★☆

19-06-10-09-22-18-449_deco.jpg

アモング定番シュクレフライスタンクトップとの相性もGOODですね♪

19-06-10-09-22-38-086_deco.jpg

楊柳シフォンの立体的な表情を楽しめるギャザースカートは、きれいめにもカジュアルにも使える今まさに旬のNEWアイテム✿✿✿

ウエストゴム仕様でリラックスした着心地♡

優しいグレージュカラーで、他アイテムとの色合わせも自由自在ですよ~♪

とってもきれいなスカートですね☆

 

続いて、スカートの色をサックスにチェンジ↓

19-06-10-09-23-05-769_deco.jpg

サックスブルーのギャザースカートも、夏らしくてとてもいいですね♡

19-06-10-09-23-23-242_deco.jpg

落ち感もあり、軽い穿き心地のスカートは清涼感いっぱい☆★☆

裏地付きで安心ですよ~♡

19-06-10-09-23-39-898_deco.jpg

絶妙な透け感で足元に軽さをプラス!

19-06-10-09-24-22-904_deco.jpg

どちらの組み合わせも素敵なので、カラーを迷ってしまいそうですね♪

 

最後に新作入荷情報です✿

リロー&リリーから、使えるワンピースが入荷しました↓

19-06-11-09-06-32-168_deco.jpg

東炊きワッフル×チェックワンピースNEW

¥13,800

サイドがブラックウォッチ仕様でとっても可愛いです♡

夏のレイヤードスタイルがいろいろ楽しめそうですね♪♪♪

 

本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますクローバークローバークローバー

 

ラブレタープレデフランセ佐賀店スタッフ一同黄色い花黄色い花黄色い花