冬のお出かけに♪ | プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

日々の暮らしをちょっとだけおしゃれに、ちょっとだけ楽しくしてくれる、暮らしに優しく寄り添ったスタイルを提案します。

 

こんにちはウサギ

 

 

今日は寒くなるこれからのお出かけに

おすすめの新作をご紹介します

 

 

リバティ生地が施された素敵なワンピースむらさき音符

 

DSC_3956~2.JPG

 

ツィーディーコーデュロイワンピース

¥17,000

ブラウン/ネイビー

 

DSC_3959~2.JPG

 

袖を折り返して見えるリバティ生地がアクセントにむらさき音符

 

 

首元にはアクセサリーを合わせてキレイめにも

フリルブラウスを合わせて可愛くもなります

 

DSC_3945~2.JPG

 

しっかりめの素材ですが

後ろのタックやお袖のボリューム感で

ふんわり柔らかい印象ですむらさき音符

 

DSC_3950~2.JPG

 

 

続いてきちんと感あるスカート

 

DSC_3975~2.JPG

 

メランジェストレッチスカート

¥13,000

インディゴ/ブラウンカーキ

 

DSC_3961~2.JPG

 

ジャケットとの相性も良く上品に仕上がります

 

ざっくりニットできれいめナチュラルもおすすめですよむらさき音符

 

DSC_3966~2.JPG

 

 

 

合わせたニットはペルーニットヒツジ

第2弾☆新作届きましたキラキラ

 

DSC_3971~2.JPG

 

PERU KNIT ハイネックニットベスト

¥8,500

ホワイト/グレー

 

 

 

前回ベストが人気でした釦がカワイイこちらもヒヨコ

 

DSC_3985~2.JPG

DSC_3988~2.JPG

 

PERU KNIT 釦ニットカーディガン

¥8,000

ホワイト/ライトグレー

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ価格は税抜き表示です

 

 

 

11月に入って聞こえてくるクリスマスソングに

気分が追いつかない感じもありますが・・・

あっという間にこの季節になりましたね

 

できるだけ楽しく過ごせるように

お洋服のパワーもぜひキラキラ取り入れてみてください音符

 

 

 

 

 

 

 

100x50_shop_logo.png

もみじイオン鹿児島鴨池店もみじ