grin♡グリン | プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

日々の暮らしをちょっとだけおしゃれに、ちょっとだけ楽しくしてくれる、暮らしに優しく寄り添ったスタイルを提案します。

 

こんにちは♫

 

 

お店近くの公園の桜も咲きはじめて桜

心が晴れます

 

DSC_3603~5.JPG

 

 

今日は春にぴったりのこちらのブランドをご紹介音譜

 

grin グリン

袖を通すだけで気持ちが晴れやかに楽しくなるような服作りを目指して・・・

日々の暮らしを愉しむ女性のために作られたブランド

 

 

新作でコーディネートヒヨコ

DSC_3631~2.JPG

 

DSC_3612~2.JPG

 

綿麻デニムシャツ

¥12,500

ブリーチIN/キナリ

 

手触りやわらかい綿麻生地で軽い着心地です

夏の日除けにも活躍してくれますよ

 

色違い

DSC_3644~2.JPG

浅めのVネックなので首元すっきり!

夏は半袖Tシャツにさらっと羽織ってカワイイですピンク音符

 

 

 

中に合わせたブラウスはこちら

DSC_3641~2.JPG

 

ブロードタフタフリルブラウス

¥9,000

オフ/レイクブルー

アッシュグレー/ブラック

 

ハリのあるコットン100%生地

 

grinのフリルシャツは甘くならないのでカジュアル好きな方におすすめです!

ポイントはフリル部分が切りっぱなしのデザイン♡

DSC_3652~2.JPG

グリンらしいこだわりですピンク音符

洗いをかけた素材も程よいラフさがあって普段使いに取り入れやすいですよ

 

この時期は7分袖のインナーを合わせても合格

DSC_3646~2.JPG

 

 

コーディネートに合わせたスカートは

姉妹ブランドのナチュラルランドリーヒヨコ

DSC_3627~2.JPG

パネルデザインがインパクトある可愛さハート

綿麻素材で見た目にも軽やかです

 

パネルシャーリングスカート

¥10,000

ブラック/ベージュ/ネイビー

 

DSC_3638~2.JPG

 

夏はシンプルにTシャツと合わせるだけでお洒落に仕上がりますブルー音符

 

 

グリンの大人可愛い半袖Tシャツも入荷しましたよヒヨコ

DSC_3658~3.JPG

DSC_3660~3.JPG

 

 

 

セキセイインコ黄価格は税抜表示です

 

 

 

グリンのお洋服で

日々のお家時間も愉しんでいただけますようにクローバー

 

 

 

 

 

100x50_shop_logo.png

てんとうむしイオン鹿児島鴨池店てんとうむし