ニームの新作♡ | プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

日々の暮らしをちょっとだけおしゃれに、ちょっとだけ楽しくしてくれる、暮らしに優しく寄り添ったスタイルを提案します。

 

こんにちはチューリップ赤

 

 

 

ニームのステキな新作が入荷しました音譜

 

DSC_3381~2.JPG

 

デニムのサスペンダースカートキラキラ

 

DSC_3377~2.JPGDSC_3346~2.JPG

 

すっきりIラインシルエットのラップスカートが大人っぽい印象

程よい厚みに柔らかさのあるデニム地なので

ロングシーズン楽しんでいただけますむらさき音符

 

DSC_3383~2.JPG

 

後ろはストレッチギャザーで動きやすく

サスペンダーは2段階で調節可☆

取り外しも出来2wayで着回し出来ますよヒヨコ

 

NIMES

serge de NIMESサスペンダースカート

¥13,500

 

 

 

 

合わせた花柄ブラウスはこちら

 

DSC_3370~2.JPG

NIMES

la fleurs フリルネックブラウス

¥15,800

エクリュ/ブラック

 

DSC_3372~2.JPG

 

ドットにも見えるような小花柄プリント

モノトーンの配色で甘くなり過ぎず

花柄は苦手という方も取り入れやすいですむらさき音符

 

シワになりにくいとろみある素材はサラッと軽い着心地で

きちんとしたシーンにもおすすめですよ

 

DSC_3391~2.JPG

衿ぐりの小さなフリルがアクセントになりジャケットのインナーにも合格

 

 

 

 

デニムスカートのサスペンダーをはずしてコーディネート♪

 

DSC_3358~2.JPG

 

こちらに合わせたボーダーは

マリンフランセーズの新作ですキラキラ

DSC_3394~2.JPG

 

LA MARINE FRANCAISE

パネルボーダービッグプルオーバー

¥8,500

 

ボーダーはいつものスタイル・・・という方も

新鮮なイエローがぐんと新鮮におしゃれに気分上げてくれますよむらさき音符

 

 

 

 

セキセイインコ黄価格は税抜表示です

 

 

 

 

明日から3月

いつの間にかポピーやパンジーの花が街を飾ってて可愛いですね♡

 

先日は久しぶりに花柄のブラウスが気になり着替えてみました。。。なんとなくちょっと愉しくなりました♫

 

みなさま この春ですから

お洋服でパワーチャージラブラブおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

100x50_shop_logo.png

クローバーイオン鹿児島鴨池店クローバー