春の羽織り♪ | プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

日々の暮らしをちょっとだけおしゃれに、ちょっとだけ楽しくしてくれる、暮らしに優しく寄り添ったスタイルを提案します。

 

こんにちは音譜

 

ここ数日は朝晩冷え込んでいましたが

開花がはじまった梅の花に嬉しくなる今日この頃ですヒヨコ

 

チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップ黄

 

 

今日は春のお出かけに羽織りたい♫おすすめ新作をご紹介します

 

DSC_2959~2.JPG

DSC_2968~2.JPG

sosotto

バックサテンノーカラーブルゾン

¥11,000

ベージュ/カーキ

 

シワになりにくくサラッと羽織りやすい

滑らかなふくらみあるバックサテン生地はどこか上品な印象も♪

 

ノーカラーは衿付きやフードに合わせてもすっきりなのがいいですね

 

 

同じデザインのデニムブルゾンむらさき音符

DSC_2976~2.JPG

DSC_2980~2.JPG

sosotto

綿麻デニムノーカラーブルゾン

¥11,000

ブラック/ブルー

 

ノーカラーに麻混の軽い着心地のデニム生地は

カジュアルになり過ぎずコーディネートに合わせやすいですよ

 

 

 

こちらは綿ナイロンのブルゾンむらさき音符

DSC_3004~3.JPG

DSC_2993~2.JPG

sosotto

綿ナイロンラウンドカラーブルゾン

¥12,000

ピンクベージュ/カーキ

 

程よい厚みで寒さが残る春のはじめのアウターにおすすめです!

 

カジュアルな素材に甘さミックス♡

ラウンドカラーに後ろはタック入りでふんわりシルエット♪

DSC_2997~2.JPG

優しい色も合わさって女性らしい印象です

 

 

 

 

続いては

ワーク感がカワイイ春夏人気のヒッコリーストライプむらさき音符

ウエルベックのオリジナルブランドから

DSC_2989~2.JPG

DSC_2991~2.JPG

ヒッコリージャケット

¥14,800

ネイビー/ブルー

 

☆ネイビー☆

DSC_3023~3.JPG

☆ブルー☆

DSC_3019~3.JPG

やわらかい生地にゆったりサイズで気軽に羽織りやすい1枚です

 

タートルネック~ブラウス~Tシャツ

季節に合わせたインナーでロングシーズン楽しめます♪

 

 

 

 

最後はニーム音符

DSC_3016~2.JPG

DSC_3008~2.JPG

NIMES

ECO COTTON ショートジャケット

¥15,800

イエロー/エクリュ/モカ

 

春らしい優しいカラーにポコポコした編地が可愛いジャケット

それぞれ異なる釦の配色がおしゃれです♡

DSC_3025~2.JPG

 

今注目されている地球にやさしい製法でつくられたエココットンヒヨコ

糸は厳選され軽くてさらりと気持ちいい肌触りです

 

 

 

セキセイインコ黄価格は税抜表示です

 

 

 

 

春が来たら出かけたくなるような♫

そんな新作が続々入荷中です

ぜひ遊びにいらしてくださいウサギ

 

 

 

 

 

100x50_shop_logo.png

クローバーイオン鹿児島鴨池店クローバー